2006年08月21日

★ベビードール★




お盆休みの疲れがドッッと出まして・・・
プチお久〜な更新です(´∀`;)アハハハたらーっ(汗)



さて、今回はちょぃと前に購入したお洋服でパチリカメラ

CIMG1137.JPG

色使いとぃぃ・・レース使いとぃぃ・・・
ciaoの黒ハートをズキュンとしてしまったこのブティック


あぁ ス・テ・キ顔(メロメロ)


micro PEKOさんのばあびぃべいびぃぱぁかぁ

他にも気になってるお洋服もあるんだぁ〜(*´艸`)



CIMG1137.JPG

ネズミ男ちっくなpeaceちんもス・テ・キ?








banner_04.gif



ニックネーム ciao at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

うっほっほ〜〜



暑かったり寒かったり・・・なんか変な天気が続いてますネ顔(汗)

さて、先日スリードッグベーカリーに行きそびれた理由が
買い物で時間がなくなったので・・・と書きましたが

半分本当で 半分ウソです顔(ペロッ)

んじゃぁ 何をしていたのかと言うと

UFOキャッチャー (笑)


なんか 素敵な景品いっぱいあるじゃなぃ?
でも1回¥200とかが主流で
ちょっと もったいないかなぁと思ってたんだけど

前に1回試しにやってみたら メイベリンのマスカラをGETexclamation出来て
それから はまってしまったのょハートたち(複数ハート)


それで今回も挑戦exclamation×2
なんと 1回目で マンガ肉(生肉バージョン) ゲットォォォるんるん

それから 調子に乗って他のもやったけど
全然ダメでしたたらーっ(汗)

どうしても欲しかったRODYのラジコン
かなり投資してしまった顔(泣)

CIMG0264.JPG



マンガ肉と私 ってか(笑)

CIMG0286.JPG

よぉ〜し 今度は マンガ肉(こんがりバージョン)

狙っちゃうよぉぉGood




ウサギおまけウサギ

先月でお店を終了された アップルヘッドさんの福袋を公開黒ハート

お洋服10着とカラー&リード&迷子札が入ってましたょ

↓写ってない3枚は洗濯中ですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0263.JPG
ちわぷーっち、オソロイあるよね〜?


それからそれから・・・
peaceのお家車(セダン) 再登場!!

CIMG0278.JPG
すももママン、ポンポリースさんのカドラーだよ〜かわいい

いつもココで おねんねしてますキスマーク


CIMG0270.JPG

って、おもちゃばっかり入ってる気がするんだけど〜たらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

スマイル ¥0



いやぁ、暑い 暑すぎる・・・顔(汗)
なんですか?この気温はexclamation

もぅ 夏が来たのかよぅあせあせ(飛び散る汗)

あぃかわらず 鼻水ズルズルですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも 鼻かみ過ぎて 耳ツーン状態なんですふらふら

体調はバッド(下向き矢印)だけど 気分はグッド(上向き矢印)
なんでかって?

先日 やっと届いたのるんるん

SKIP DOGさんで見つけた

ファーストフードハンバーガー&コーラファーストフードのフード&水入れ

きゃ〜 可愛すぎるハートたち(複数ハート)エヘヘ


いらっちゃいまちぇ〜
CIMG0251.JPG

他に何か
注文はありまちか〜?


う〜ん、じゃぁ スマイル下さい(笑)

「・・・・」

CIMG0260.JPG

CIMG0259.JPG

マックでバイトでもするかぃ?(笑)


ニックネーム ciao at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

これってどうなの??


2週間くらい前の話ですあせあせ(飛び散る汗)

わんにゃんドームのイベントに行く前に

実はネットショッピングでまたまたお洋服を買っていました。

というのも、peaceを連れていると

十中八九「女の子?」と聞かれるので

何とかならないかなぁ・・と思っていたんです

そこで思いついたのが

男の子らしくパンツ(ズボン)を履いてたらいいんじゃない?

しかし、パンツ系って結構お値段が張るんですたらーっ(汗)

探しまくって見つけたのが、某有名店のネット通販ぴかぴか(新しい)

下安かったのでジーパン2着と上着2着も買っちゃいました。
(さて、どこのお店でしょう?(笑))
DSCF0518.JPG

が・・ココで問題発生exclamation×2

代引きで購入したので、宅急便のお兄さんに代金を支払ったのだけど
なんだか金額が違うんでない??

って思って明細書を確認したら、やっぱり違ってた顔(泣)

○○円以上は代引き手数料無料!のはずなのに・・・取られてた犬(泣)

まぁ大した金額(300円)じゃないんだけど
コレはイカ〜ン!と早速メールしましたさ〜。

すると、お返事には「返金」ではなく
「差額相当分の商品を送ります」とのこと・・

はて?300円で買える物ってこのお店あったかしら?
と思いつつ、「お願いしま〜す」と返信しました

後日送ってきたのがコレ下
(うわぁ〜、お店バレチャッタ!(爆))
DSCF0519.JPG

同封してあったお手紙には、手違いでスミマセンという事と
お詫びにガムとハンカチを送りますので、ワンチャンにさしあげて下さいと・・・

(゜ロ゜)えっっ?でも300円は払ってるんだから
少なくともどっちかはお金払ってる事になってるんだよね?

なんだか得したのか損したのか・・コレってどうなのぉ??

まぁ、喜んでガム食べてたから、良しとしようか顔(イヒヒ)
DSCF0520.JPG

DSCF0526.JPG

あっっ、でもお店の対応は早くて親切でしたよ黒ハート

ホントに脳年齢20歳??

2006年02月16日

◇◆アクセサリー◆◇


peaceは小さい時から

洋服・帽子・アクセサリー・・・と

嫌がったことがないんです犬(笑)

なので、ciaoも調子に乗って色んなものを買ってしまうぅ顔(イヒヒ)

先週の土曜日に行ったペット王国inわんにゃんドームでも

カメラは撮れなかったけど

買い物だけはした〜い!と思って

いろんなブースを見てきました。


といっても、やっぱり

ゆっくり買い物できる状態ではなく

何とかネックレスだけゲットGoodです。

DSCF0494.JPG
上ぴかぴか(新しい)ドクロ&ラインストーンのネックレスぴかぴか(新しい)

ホントはシルバーが良かったけどバッド(下向き矢印)売り切れで・・・
たまにはゴールドもいいよねハートたち(複数ハート)

DSCF0478.JPG

DSCF0477.JPG

似合ってましゅか?

下他にもお気に入りがいっぱいかわいい
DSCF0513.JPG

キスマーク日々増殖中です(笑)キスマーク




犬(足)おまけ犬(足)

tenにもチャイナ帽かぶってもらいました〜。似合ってる??
DSCF0512.JPG

2006年02月08日

・・機動戦士ガンダム・・



先々週のこと

甥っ子が遊びに来た顔(イヒヒ)

いつもは年1回、年末か年始に

¥お年玉をもらいに来るだけだが

なぜかpeaceを気に入りキスマーク

「会いたい」と泣きついたらしい顔(汗)

しかも甥っ子のぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)の日に来るという・・・

悪知恵もついたもんだたらーっ(汗)


仕方ないので、「何がほしい?」と聞くと

「ガンプラexclamation
(ガンダムのプラモデルのことね)

即答かよむかっ(怒り)
しかもカエルの子はカエルね、と妙に納得

ciaoの兄(甥っ子の父)もガンダム世代で
家にガンプラがゴロゴロしていたもんなぁ・・・

ん??ガンダム??
そういえば・・・

時計
時計
時計

家の中を探す事次項有数分るんるん

演劇ありました、ありました、こんな物Good



「ガンダムでち〜」
DSCF0099.JPG
「アムロ行きま〜す」ってか?(笑)


「シールドもあるでちよ黒ハート
DSCF0100.JPG

さらにさらに

「シャアザクでち〜グッド(上向き矢印)
DSCF0101.JPG

上こんなん見せたら
peaceごと持ってかれそうだわ(笑)


2005年12月23日

HAPPY★HAPPY

ここ2〜3日のうちに届いたpeaceのお洋服るんるん
さて、何が入っているかな?ワクワクハートたち(複数ハート)

   まずはかわいいATRIUMさんのHAPPY・BOXかわいい
                (ピヨ子はciao私物)
      DSCF0323.JPG
      可愛いお洋服&アクセサリー達Good
                (ciaoセレクトです)

   下さっそくpeaceっちに着てもらいましたぁグッド(上向き矢印)
   どう?どう?似合いまちゅかぁウサギ 
      DSCF0332.JPG
       「えっへんexclamation×2

 



続いて・・・かわいいcaramel*creamさんのハッピーセットかわいい

      DSCF0322.JPG
       お洋服は「お任せ」でしたが、
欲しかったつなぎが入ってたのでルンルンです犬(笑)


      DSCF0334.JPG
上ピヨ子と2ショットexclamationなんだかおりこうさんに見えません?(親バカむかっ(怒り)




最後にiDogさんのクラウンワンピキスマーク(アウトレットなりぃ)

      DSCF0342.JPG
お安い上に1枚しか買ってないのに、靴下&オヤツも頂いちゃいましたホネ


あぁ、まだまだ気になる福袋があるので、当分浪費は続きそうですたらーっ(汗)


    下前回のツリー服、帽子もあるんだよん黒ハート
      DSCF0341.JPG

   MerryリボンChristmasexclamation×2
ニックネーム ciao at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

   かわいいこんな物もありますかわいい

     数ヶ月前に衝動買いしました演劇


    右斜め下さてこれは何でしょう??左斜め下
    DSCF0207.JPG




ぴかぴか(新しい)そう、ワンちゃん用ネイル(マニキュア)パウリッシュexclamation×2キスマーク

        全色揃えてしまいましたパンチ


        

        あんまり目立たないけど、
    DSCF0210.JPG




        塗るとこんな感じ・・・
    DSCF0209.JPG


    乾きは早いけど、ちょっと臭いんですあせあせ(飛び散る汗)

     目指せexclamationオシャレ犬
ニックネーム ciao at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

やっと手に入りました!!

じゃじゃ〜ん!!演劇

ハートたち(複数ハート)ついに、買っちゃいました。peaceのNEWベッド。ハートたち(複数ハート)


    DSCF0176.JPG


「売り切れ」店ばっかりで、なかなか手に入りませんでした。
目木曜日の夜にネットで発見exclamation×2即買いですわーい(嬉しい顔)


    かわいいうしろもカワイイるんるんかわいい

    DSCF0177.JPG

ほねっこ型のナンバーはおもちゃになってる優れものです。


車(セダン)ドライブ気分が味わえるねキスマーク
ニックネーム ciao at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

念願の・・・!?

   DSCF0161.JPG

     ん??目

ティーカップ・チワワ・・・なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)


我家御用達のジャスコで、陶器市みたいなのをやっていて、「これだ!」と、思わず買ってしまったカップに入れてみました。

実はこのカップ、丼鉢大きいんです。しかも税込み¥100ナリ。

正直、もう少し余裕があるかなぁ・・なんて思ったんですが、案外うちの子大きいのね〜と実感もうやだ〜(悲しい顔)

もうちょっと早く売ってたらよかったのになぁバッド(下向き矢印)

しかも、かなりイヤイヤ入ってますたらーっ(汗)


ニックネーム ciao at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする