2006年10月01日

ワンワン旅行記A


さてさて23日の出来事です・・
(もぅ一週間も前のことになっちゃいましたたらーっ(汗)

朝食前にワンズは
八ヶ岳わんわんパラダイス内のドッグランで仲良くランランタイム犬(足)

CIMG1358.JPG

まだネムネム眠い(睡眠)状態の為か ちょぃとイヤそぅ?

CIMG1357.JPG


でも・・・ワンちゃんにご挨拶したり

CIMG1353.JPG


時間が経つにつれ 

CIMG1354.JPG


だんだん元気が出てきました犬(笑)


CIMG1348.JPG CIMG1347.JPG


アジリティーにも挑戦exclamation

CIMG1361.JPG

朝食の後はチェックアウト(11:00)まで お部屋でのんびりタイム顔(イヒヒ)

CIMG1363.JPG CIMG1364.JPG

その後は行き先は決めていなかったけど
やたら目にした『風林火山』の旗が気になって行ってみましたグッド(上向き矢印)

CIMG1368.JPG CIMG1369.JPG

どうやら 次の大河ドラマ『風林火山』のロケ地にもなる
風林火山館という所でした
中にお土産屋さんも何軒かありましたょ
*ワンズは入館不可です


それから八ヶ岳高原ラインを通って清里方面へGO車(セダン)

途中、まきば公園で休憩したり〜

CIMG1373.JPG CIMG1372.JPG


お昼に『ほうとう』を食べたり〜

CIMG1375.JPG

道の駅『南きよさと』
リフトカーに乗ってきたり〜

CIMG1379.JPG CIMG1377.JPG

展望台の池にいたアヒルさん達
*ワン連れもOKでした
CIMG1378.JPG


カメラは無いけどお土産屋さんとかにも寄り道して帰ってきました〜


CIMG1374.JPG
高速道路のサービスエリアでおねだり中(笑)


意外とオリコウサンなワンズでしたょGood

CIMG1384.JPG

またゆっくり行きたいね黒ハート






banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ワンワン旅行記@


22日(金)〜23日(土)
ciao家初のワン連れ旅行に行ってきましたるんるん
場所はかわいい八ヶ岳わんわんパラダイスかわいい

22日午前中に車(セダン)で出発exclamation
・・・といってもciaoは運転手だったので
道中カメラを撮ってなぃたらーっ(汗)ガーン顔(なに〜)


ってことで(笑)いきなりですが、チェックイン(15:00)ジャストに到着顔(ペロッ)

下下今回お泊りしたコテージです下下
CIMG1346.JPG

1階はキッチン・リビング・和室・お風呂・トイレ
CIMG1345.JPG

2階はベッドルーム・ロフト
CIMG1365.JPG
CIMG1367.JPG

ホント、空気がおいしかった〜Good
ワンズにとっては 初めての畳の匂い・・・
ずーっとクンクンしてましたょ
CIMG1326.JPG

ちょっと疲れたかなぁ?
お昼寝タイム黒ハート
CIMG1325.JPG

tenmarronはくつろぎモードだったので
同じくゴロゴロしていたciaoパパに預けてお留守番してもらい
残りのみんなで 飲み物やおつまみの買出しへGO!!


八ヶ岳リゾートアウトレットにも寄り道〜るんるん

CIMG1317.JPG

ほとんどのお店にワンコも入店できるしドッグランもありましたょ犬(笑)

その後、別の場所のいい気分(温泉)にも入ってきましたぁ顔(笑)


夕食はお部屋で焼肉ですハートたち(複数ハート)
材料はあらかじめケータリングしてくれます

レストランもあるけどワンワン大会になってしまぅので
お部屋でのんびり〜ってね

CIMG1321.JPG

お肉の匂いに落ち着かないワンズ(笑)
後で思ったけど「しゃぶしゃぶ」コースのが良かったかも・・・
*翌日も焼肉臭かったし・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1322.JPG

1階の和室でお布団を敷いてたら もう寝る気マンマン??

こらぁ〜布団の上に乗っちゃダメ〜〜パンチ
CIMG1338.JPG

なんだかんだで1日が過ぎていきました〜

CIMG1344.JPG



次回は23日の事をUPしま〜すHello




クマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギ

昨日またまたサプライズがexclamation×2

すももんがの日々の すももママから
紅葉Halloween紅葉プレゼントが届きましたるんるん
CIMG1395.JPG
さすがすももママ顔(メロメロ)
ciaoの好みを分かってるわぁ(o´∀`o)ポワーン

いつもアリガdd♪(・ω・)ノ キスマーク








banner_04.gif 



ニックネーム ciao at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

マルガリータ大作戦


今日は雨だったけどお昼過ぎから曇り右晴れになりましたょるんるん

さてさて、今回は土曜日〜の出来事をUPします

ピーカン晴れの土曜日は朝からペット博in名古屋へGOexclamation車(セダン)
会場内は冷房が効いているはずなのに汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)

ちょびっとお買い物したり〜サンプルを貰ったり〜
ワン連れの人とお話したり〜
CIMG1036.JPG

ほとんどカメラは撮れなかったの〜(←なんじゃそらっっパンチ
CIMG1038.JPG
でも、楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)

その後はアスナル金山へ行って
マンゴージェラートを食べたり雑貨屋さんを覗いたりしましたかわいい

日曜と月曜は雨・・しかも日曜は雷や地震もあったりしてバッド(下向き矢印)
晴れてたらお出かけしようと思っていたのに〜・・・・顔(泣)

と言う事で、近所の100円ショップやショッピングセンターに行ったりして
まったり過ごしていましたょン


そぅそぅ 昨日はciao家のワンズのかわいいトリミングDAYかわいい

tenもさっぱりしました〜。
でももう少しカットして貰ってもよかったかも・・・
CIMG1055.JPG


??このシッポは誰のでしょう?
CIMG1058.JPG


ジャジャ〜ン

marron初めてのサマーカットです
CIMG1064.JPG


あまりに暑そうだったので あっさりさっぱり
マルガリータしました〜
CIMG1057.JPG

柄がくっきり!つるっつるだけど

洋服着ちゃえばわかんないよね〜(笑)
CIMG1056.JPG
どぅ?涼しくなった??


そしてUPが遅くなりましたが
うちのワンコが一番セレブコンテスト♪
ぴかぴか(新しい)優勝賞品ぴかぴか(新しい)が先日届きましたClap


黒ハートDoggie Designerのユニオンジャックキャリーバッグ黒ハート
CIMG1046.JPG
peaceがチェック中!!


その後はキャリーバッグ好きのmarronがチェック・チェックexclamation×2
CIMG1047.JPG
CIMG1054.JPG

よっこらせっっと・・・たらーっ(汗)  

CIMG1051.JPG
気に入ってしばらく出て来ませんでした顔(ペロッ)

でもね・・・一応peaceが頑張って
頂いた賞品だから・・ね

どぅですか?入り心地は?
CIMG1066.JPG
フカフカして、GOODGoodでちぃ〜

そうだ、ちゃんとお礼を言わなくちゃ〜ね
CIMG1063.JPG
BonaDeaのスタッフの皆さん
店長のReikoさん

アリガトありがとうございました〜アリガト  BY.ciao家一同






banner_04.gif ←ポチっとクリック♪



ニックネーム ciao at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆念願のドッグデプトカフェ☆


今日も雨・・・たらーっ(汗)

みなさんは3連休 お出かけしましたか??
ciaoは実は 金曜日の午後からお休みだったので
3.5連休でしたるんるん

下晴れとっても暑かった金曜日の午後の出来事です。
午後からお休みだったので
星ヶ丘テラスのドッグデプトカフェへGO!!車(セダン)

ランチレストランしようと思って入ったら
平日なのに結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

なんでかな?と思ったら、そういえば
すぐ近くに自動車学校と女子大があって
女子大生がわんさかランチをしに来てました〜。
CIMG1025.JPG

なんとか席が空いて さぁ注文!と思ったら
なんと ランチメニューの大半を占めるゴハンモノのゴハンが無く
「今、炊いてます」・・・ってさ顔(泣)

と言う事で 注文したのがコレ下

CIMG1023.JPG
バジリコスパセット(ドリンク付き)

通常¥1000なんだけど ciaoはネットで調べてクーポン券をGETしたので
¥800でしたょ
ランチプレートは10種類くらいの中から選べます

次はタコライスかロコモコを狙ってますょ(笑)

CIMG1024.JPG
ワンコはテラス席のみだけどキャリーバッグに入っていれば店内でも決定

peaceはずっとキャリーバッグに入っている事が出来ないので
今日はカート1号に入ってます

・・・って女の子ばっかり見てるんじゃない?(笑)


そして お腹もいっぱいになった所で
前から気になっていたお洋服を見に
隣のSHOPフロアへ

ありました ありました
かわいいPEACEシャツかわいい
CIMG1032.JPG
今回は渋めのシャツをチョイスしました。
これなら秋紅葉になっても着れる色だょって
SHOPのお兄さんに勧められてつぃつぃ・・・ネハートたち(複数ハート)


そして前に雑誌で見て気になってたデザートを三越で購入Good
CIMG1026.JPG
色々な果物のシロップ漬け(?)です。(1つはヨーグルト)

CIMG1029.JPG
ストローが付いていたから、きっとこうして飲む・食べるんだろぅ・・顔(ペロッ)

んで、自分用にBarbieのバッグとハンカチを買っちゃいましたょンかわいい
CIMG1033.JPG

今度はお友達と来たいな〜顔(笑)


次回は 土曜日〜 の出来事をUPしま〜すHello





ニックネーム ciao at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

やっぱり行っちゃったょ♪〜スリードッグベーカリーカフェ〜



ボカボカ暖かい土曜日(25日)
なぜか早起きしてしまったので

そんじゃ〜行っちゃいますか〜ってことで
またまた「イオン」(ジャスコ・ナゴヤドーム前店)へ車(セダン)GO!!

朝一で行ったからなのか・・まだプレオープンだからなのか・・
意外と空いていましたよん♪

そして、最近peaceの爪が伸びてきてたので
ビューティープラスで爪切り(¥500也)をしてもらったら
1時間無料で預かってくれると言う事だったので
店内(専門店&ジャスコ)をウィンドウショッピングしてきました

*ちなみに「一時預かり」は
〜2時間まで¥800(1時間の時は¥400)
それ以降は1時間当たり+¥300
6時間以上は1泊料金¥4000   だそうです

ってことで これからは「爪切り」の時は
ココに遊びに来ようと思ってます。
(ちょっと、お得な気がしません??)

そして、もちろんお目当ては・・・

ぴかぴか(新しい)Three Dog Bakeryぴかぴか(新しい)

今度は喫茶店 してきましたるんるん

CIMG0184.JPG


午前中だったのでモーニングセット(9時〜11時まで)を注文exclamation

スクランブルエッグ・サラダ・ソーセージ・ミニパン2個に
コーヒーか紅茶付きで¥480なのハートたち(複数ハート)
CIMG0182.JPG

実はソーセージが食べれないciaoですが
ビンボー性なので、1口だけ〜と思ってかじってみたら・・・

うんめぇぇ〜〜

結局、全部食べちゃいました顔(イヒヒ)


そして、金曜日は夜に行ったので出来なかった
セール品漁りをして
また買ってしまったんですぅあせあせ(飛び散る汗)

下デニムスカートGET黒ハート
CIMG0197.JPG

ホントは他にも色々と・・・(ボソボソ)
しかも、4月から使えるドリンク券も頂いてしまったので
これは行くっきゃないでしょ〜〜(笑)

店員さんもフレンドリーなので、お近くの方は是非是非でするんるん


ニックネーム ciao at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ニューショップ♪



今日も晴れポカポカ良い天気〜るんるん

こんな日はいつもの堤防へおサンポ犬(足)です

なぜかtenが動こうとしなかったので

marron&peaceのチワワン’Sでレッツゴーexclamation

CIMG0162.JPG

なんだかお疲れ気味のmarronあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0164.JPG


うぅぅ〜ん気持ちいい風ぇかわいい
CIMG0165.JPG

晴れの日のおサンポは楽しぃねぇハートたち(複数ハート)



ヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギ

そうそう、実は家から車(セダン)30分位の所に

「イオン」が出来ましたexclamation

今日からプレオープンなので、(さっき)早速行ってみましたょ顔(笑)

DVC00219.JPG



なんと大好きなThree Dog Bakeryもあります〜

DVC00217.JPG


ペットゾーン(?)はワンコ決定です。
(ペットパラダイス・ペットプラスなど・・・)

下ビビリンなので、ちょっと泣いてます(笑)
DVC00218.JPG

福袋みたいなのがあって、購入してしまぃました顔(ペロッ)

中身は店員さんが見せてくれるので、納得して購入できますょ


ベッド入りのとかあったけど
下キャリーバッグの入っている福袋にしました
(服も色違いのに交換してもらいました)
CIMG0179.JPG


あと、前から気になってたマーキング防止ベルトも購入exclamation
パンツタイプで可愛いです犬(笑)
CIMG0181.JPG

今度はゆっくり喫茶店したぃな黒ハート

ニックネーム ciao at 23:49| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

行ってきました! 〜ペット王国inわんにゃんドーム〜


土曜日はすごくイイ天気でしたるんるん

そんな気持ちのイイ日に行ってきたのが

かわいいペット王国inわんにゃんドームかわいい

早速車(セダン)で会場のナゴヤドームへGO!GO!

DSCF04682.jpg

普段は入れないグランドに
いろんなメーカーのブースが並んでいます。

お昼過ぎには、結構たくさんのお客さんがいました〜。

DSCF0467.JPG

が、しかし・・・

実は例の甥っ子とその父(ciao兄)も連れてきた為
ゆっくり見ることも
いろんなワンちゃんとのふれあいも
ほとんど出来ませんでした顔(泣)

peaceと同じブラタン・スムチーの女の子や
チワワ連れの人と話をしても
カメラを撮る暇もなく

唯一カメラパチリとしたのが
下コレ一枚
DSCF04662.jpg

あらかじめ応募しておいた写真が展示してあるんですぴかぴか(新しい)

他にも撮りたかったんですがムリでした。バッド(下向き矢印)

という事でカメラを撮る事はあきらめ
ある作戦を実行する事に・・・
どんな作戦??
ニックネーム ciao at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

気ままにドライブ・レッツゴー!!

かわいい本日はお仕事お休みDAYかわいい
さぁ、どこに行こうかなぁるんるん


(^◇^ )そうだ!あそこに行こうGood


何も知らないpeaceを連れて、いざレッツゴー車(セダン)

どこ行くでちかぁ?

DVC00090.JPG


高速使えば1時間ちょいでいける所を
ゆっくりゆ〜っくりドライブして、2時間弱・・・



着いた先は

四葉リバーサイドモール四葉

アウトレットのお店やゲームセンター、映画館もあるのだexclamation

ciaoは苦手だが、観覧車もあるじょ〜犬(笑)


DVC00098.JPGDVC00091.JPG


でもでも
ホントのお目当ては

黒ハートThree Dog Bakery黒ハート

ブログ友達のいさたんの記事を見て
ワンコのケーキバースデーを買いに来ちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

ちなみにいさたん御用達は「代官山店」ですが、
今回来たのは、東海地方唯一(確か)のスリードッグさんです。


DVC00092.JPG


小腹が空いたので喫茶店ティータイムハートたち(複数ハート)

ciaoはシフォンケーキセット(今日はきなこのアイス添え)
peaceはエクレア風クッキー(?)


DVC00094.JPGDVC00093.JPG


クッキーは結構硬いので、フォークで粉々にして
「はい、どーぞexclamation×2

「食べていいでちかぁ?

DVC00095.JPGDVC00096.JPG


もともと、アウトレットモールにあるお店なので
普段からアウトレット価格ですが、
バーゲン中だったので30〜70%OFFのお洋服ばっかりでしたぁキスマーク


何着か試着させてもらって、決めたのが、下この2枚るんるん

他に、クッキーとケーキバースデー2個も買いました。
そしたら、試食用のクッキーと
水曜日はレディースDAYなのでストラップも頂いちゃいました顔(笑)

DVC00097.JPGDVC00100.JPG



帰りはちょっと寄り道して
ドンキホーテでお菓子を買ってしまいました顔(汗)

DVC00099.JPGDVC00101.JPG


こんなんだから、貯金も出来んわな(;_;)

ニックネーム ciao at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけまして★おめでとうでち〜!!

早いもので、年が明けてからもう5日。もっと休みが欲しいよ〜(笑)

我が家家では、今年のおせちは作りませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
というわけで下こんな簡単なお料理です。

      DSCF0375.JPG

今年の初詣はココ下わんわん動物園exclamation×2

      DSCF0381.JPG


tenとmarronは、おばあちゃん家に行ったので、peaceとciaoだけで車(セダン)行きました。

って、どこ見てんのよぉむかっ(怒り)
      DSCF0383.JPG


今年リニューアルオープンしてわんわん神社が出来ました。
      DSCF0380.JPG


そして、お守りも買っちゃいました顔(ペロッ)
      DSCF0386.JPG

お昼はチャーハン&ウーロン茶、peaceちんには犬(笑)用ケーキるんるん
      DSCF0378.JPG

カフェ内でのpeaceちん。
外はワンコ連れが多くて、終始ビビッてましたぁ顔(泣)
      DSCF03792.jpg
ドッグランもあって、挑戦しましたが、見事撃沈バッド(下向き矢印)
ノーリードなのに、足元をついてまわってばかりでカメラもなしパンチ
走ってる姿を撮りたかったのに・・・犬(泣)
次回、再挑戦しますexclamation


家に帰ってから、初グリニーズexclamation×2
そんなに美味しいんでしょうか?
      DSCF0384.JPG


そんなこんなな年明けでした。これからもよろちくですキスマーク
      DSCF03852.jpg

ニックネーム ciao at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

行ってきました!〜リトルワールド〜

  先週の土曜日(5日)リトルワールドへ行ってきました。ここはワンコ決定のテーマパークです。
イベントで入場料もいつもより安く、無料ドリンク券やお土産付で¥1000でした。いろんな国の民家の展示や食べ物があって結構楽しめますハートたち(複数ハート)

  心配していた天気も晴れで、絶好の行楽日和でした。わーい(嬉しい顔)

ただ、ワンズは人の多い所は行ったことがないし、marronはガウガウ犬なので、大きい犬がいると、飛びかかってしまうので大丈夫かなぁたらーっ(汗)と、とても心配バッド(下向き矢印)

最初はなるべくカートに入れて移動してたんだけど、案外普通に歩いてくれたので「うちの子、ホントはおりこうさん?手(チョキ)」と親バカむかっ(怒り)になってしまいました。

    DSCF0190.JPGDSCF0189.JPG

   peaceシーサーの間にて右斜め上

    DSCF0194.JPG


    リャマのいるよ右斜め上(知らないお姉さんから餌をもらっています)


    DSCF0198.JPGDSCF0192.JPG


ちっこい体で一所懸命歩きました。緑もいっぱいあって気持ちいいねるんるん


園内一周約2.5kmあるので、ちょっとバテ気味のワンズでした。

    DSCF0197.JPG

休憩中のten右斜め上


お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいキスマーク

ニックネーム ciao at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

★フリーマーケット★

DSCF0149.JPG

今日は車(セダン)で15分くらいの所にある、ザモール春日井へGOexclamation
フリーマーケットが開催されていると聞いてお出かけしました。

朝はぴーかんのお天気晴れだったのに、到着したとたん雨小雨が・・・がく〜(落胆した顔)
そう、忘れていたのです。私が友人から嵐を呼ぶ女と呼ばれていた事にふらふら
遊びに行く先々で、天気が大荒れなんてしょっちゅうですたらーっ(汗)
それでもとりあえずイベント会場へ。
グルーっと一周したところで大粒の雨が降ってきてしまいました。とほほたらーっ(汗)

仕方なくペットショップで少し遊んで、移動販売のクロワッサンを買って、帰ってきましたモバQ

DSCF0152.JPG

昨日から寒くなってきたので、今日の晩御飯は鶏だんご鍋exclamation
ワンコ達には鶏肉の御裾分け。

DSCF0154.JPGDSCF0155.JPG
    待てexclamation              ヨシexclamation

がっついていますあせあせ(飛び散る汗)

これからもっと寒くなるので風邪には気をつけようね黒ハート


ニックネーム ciao at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ホームセンターへ行く!

Image002.JPG
今日は日用品を買いに車(セダン)でお出かけ。近くのホームセンターへ。
ここはペット入店決定なので、専用ショッピングカートに乗せて、ゆっくり買い物ができます。
こーゆうお店がもっとできたらなぁわーい(嬉しい顔)
いつもへっぴり腰たらーっ(汗)なので目ウルウルじゃなくぶるぶるチワワのpeaceなのでした。
ニックネーム ciao at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする