2006年12月04日

アイツがやって来た!!


それは突然の出来事だった。。。

大事そうに抱えられてやって来たアイツ

白くて小さくって何だかチヤホヤされているアイツ

ちょっとヤキモチ焼いちゃうな〜

IMGP0130.JPG



アイツの名前は・・・

かわいいWiiかわいい

IMGP0125.JPG

12月2日にciao家にやって来ました(*´艸`)


IMGP0126.JPG
ボクと一緒に遊ばない??


IMGP0131.JPG

。。。って、こんな事になっておりまふあせあせ(飛び散る汗)






banner_04.gif


ニックネーム ciao at 23:35| Comment(7) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

あぁ勘違い・・・


現在、ワン!ピース 1周年という事で
3名様ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)企画やってます!!

詳しくは 右コチラ左

まだ間に合いますので
ぜひぜひご参加を〜Good


猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑)

ciaoママのご心配をおかけしてしまってあせあせ(飛び散る汗)

いぃ辛いんですけど(^^;
ciaoママ かなり元気です顔(ペロッ)

まだ入院生活病院は続くんですが
とりあえず 今日明日は家に帰ってきてます顔(イヒヒ)

まだしばらくは レスが遅くなるかも〜なので
引き続き 大きな心で(笑)お待ち頂ければと・・・




さて、少しバタバタしていたciao家ですが
そんな忙しい中 peaceのワクチン接種に行ってきました


ペット病院に行くと必ずするのが

体重測定ですょね

前回病院に行った時のpeaceの体重は1.65s

その後 しばらくしてから家で測った時が1.8s

最近 よく食べて しかも盗み食いまでしてるので
もぅ 2s以上になってるだろうな〜と思ってました
実際 大きくなった気がするし


んで、今回の体重測定ですが

なんと





1.6sでした

あれ??

大きくなったと思ってたけど 痩せてる?

CIMG1661.JPG

家で測った時に
peaceを入れている箱の重量を引いてなかったみたい顔(汗)

痩せの大食いexclamationなのね・・・

なんとも 羨ましいゎぁ




次回は かわいいワンワン*クッキングかわいい

まだ間に合う 紅葉ハロウィン紅葉のオヤツをUPしま〜す

banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:56| Comment(6) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

moe*



以前 おぃちママに教えてもらってから
ずぅ〜っと 気になっていましたるんるん

七宝ママさんの作る犬(笑)ブティック



やっと・・・やぁぁっとGETexclamation出来ましたグッド(上向き矢印)

やったぜぃGood


ほんゎかした色合い&やゎらかぃ布地で

ポワーン(*´艸`)

CIMG1441.JPG



へっぴり腰のpeaceですが

首もとのかわいいぴかぴか(新しい)チャームポイントぴかぴか(新しい)

CIMG1464.JPG


七宝ママさ〜ん、ありがとうございました〜 m(u_u)m
次のブティックもチェックさせていただきま〜す顔(ペロッ)

CIMG1458.JPG




そして・・・
年甲斐もなく(笑)好きなSWIMMER
ハートたち(複数ハート)おひるねセットハートたち(複数ハート)を先日購入顔(イヒヒ)

CIMG1468.JPG

しかし こんなに大きいのに

peaceよ。。。
なぜ 枕の上で寝るんだぃ顔(汗)





banner_04.gif 




ニックネーム ciao at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

注意報発令中!?



ポカポカ お天気晴れ気持ちいいなぁハートたち(複数ハート)

近所のおサンポもルンルンるんるんです

でもね〜 最近よく怒られるんでちよ・・・たらーっ(汗)

なんでかなぁ?



ciao「こら〜〜パンチまた かましたな〜〜!爆弾


DSCF0549.JPG

すかしッペダッシュ(走り出すさま)が バレてます顔(ペロッ)(笑)


ニックネーム ciao at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

HAPPY★BIRTHDAY!!おぃちちゃん♪

おぃちのお家おぃちちゃんハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

こっそりBLOG覗いておりますぞぃ顔(笑)テヘッ

素敵なレディになっておくれぃ黒ハート


peaceと一緒に応援しております(@^-゜@)
Image011.JPG

ニックネーム ciao at 22:41 | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

パパ・ママ譲り??

ハァ〜イ手(パー)peaceだよ。
12月になって、本格的に寒く雪なって来たけど
元気モリモリグッド(上向き矢印)だじょ〜Good

けど、最近家族に笑われる顔(イヒヒ)・・・なんで?

    DSCF0228.JPG

上なんか頭の毛色が変わってきたんだってあせあせ(飛び散る汗)
ハゲてるんじゃないゾ〜exclamation×2

右茶色っぽい毛
右グレーっぽい毛が生えてるらしい・・・。

自分では見えないもんね犬(怒)

だって、犬(笑)パパブルータン(ロング)黒ハート犬(笑)ママレッド(スムース)だから、
パパ・ママ譲りなんだよ、この毛は。

でも、なんで頭と首だけなんだろうね??


下mimiの寝床でふて寝するpeaceなのでしたホネ
   DVC00040.JPG 
ニックネーム ciao at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

僕のお気に入り♪

 
    ハートたち(複数ハート)最近の僕のお気に入りのパペットハートたち(複数ハート)


    DSCF0142.JPG
      じーっ目


    DSCF0143.JPG 
  なんだ!お前は!ちっ(怒った顔)


DSCF0145.JPGDSCF0144.JPG 
   どんっ(衝撃)ガウガウ・・・どんっ(衝撃)


    
    
    DSCF0146.JPG
   やっつけたもんね手(チョキ)





********************************
            ★たろママさんへ★
       DSCF0206.JPG

          このワンピです右斜め上

         バーバリー風で可愛いじょるんるん
         プレゼントプレゼントフォーユーですexclamation
ニックネーム ciao at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

そろそろ・・・

DSCF0135.JPG
今日は暖かかったねぇ。晴れ(あっ、日付が変わってしまったので昨日かたらーっ(汗)
苦手なお外も歩いてみたよ。手(チョキ)
初めて見る景色に揺れるハートドキドキしちゃった。
知らないワンコ犬に吠えられてもうやだ〜(悲しい顔)怖かったし、どっちに行っていいかも分かんないし・・・。
何だか疲れちゃった〜。

そうそう、朝晩は冷えるから、新しいベッドを買ってくれるって言ってたけど、まだかなぁ。
気に入ってるけど、ちょっと寒いんだよねexclamation


ニックネーム ciao at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする