2007年01月20日

★お知らせ★

え〜 突然ですが

ブログをお引越しま〜す顔(ペロッ)

ホントは 新年早々〜って思ってたんだけど
案の定 やる事が遅いので 間に合わず (´∀`;)アハハ

peace-pro.jpg



みなさんの所には
改めて 夜にでもご挨拶にいきま〜す m(u_u)m







ニックネーム ciao at 12:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明けちゃいました!!2007


ちょぃと 遅くなりましたが

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

w-p-ahny2007.jpg



もぅ お仕事始まってる方もいるんでは〜??

でも ciaoは まだお休みです(*´艸`)エヘヘ

イベント続きのciao家

今日も犬(笑)’sと一緒にお出掛けしてきま〜す黒ハート


またカメノロノロと更新しますので
気長にお待ちくださいませ(笑)


今年もよろしくでち〜(・ε<)






banner_04.gif



ニックネーム ciao at 07:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

もぅあと少しで・・・



今年もあと30分を切りました

あっという間の1年でしたが

色々な事がありました


ブログを通してたくさんのお友達が出来たり

カフェに行ったり

mimiとの悲しい別れもありました




来年こそは!!

お友達と会いたいな〜なんて思ってます顔(笑)


ciao家のワンズはとぃうと。。。

年末のトリミングも終わり
ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)になって新年を迎えれそうです

IMGP0448.JPG

IMGP0451.JPG

IMGP0449.JPG

こんなマイペース更新のブログに遊びに来てくれて

ハートたち(複数ハート)ありがチュゥ(^3^)ハートたち(複数ハート)



実は来年からワン!ピースはリニューアルしますので

またまた よろしゅぅお願いしますm(u_u)m


みなさん 良いお年を〜鏡餅



ニックネーム ciao at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ドタバタ★クリスマス


気が付けば今年もあとわずか・・・

友達に「○○(←本名)生きてる?」ってメールが来るくらい
更新してませんでしたねあせあせ(飛び散る汗) スマソm(u_u)m

久しぶり&右手人差し指負傷中の為
タイピングがノロカメ状態たらーっ(汗)
しかも写真のアップロードってどうやるんだっけ??てな具合に
脳も退化してるciaoですが〜

はい、元気です(笑)

ご心配お掛けしました顔(泣)



ってぇ〜事で 今更ですがクリスマスクリスマスクリスマスの事をUPしま〜す
ちょぃと長いですので よろしゅぅ顔(ペロッ)

さて、今年のクリスマスciao家・クリスマス会クリスマスは23日に開催!!

。。。のはずで ケンタッキーやケーキバースデーの用意をして
ルンルンるんるん楽しみだったのに

はい、下コイツ下
IMGP0312.JPG

当日になって 体調不良犬(泣)
大好きなエサゴハンの食べも悪く 震えがノンストップバッド(下向き矢印)

しまいには 嘔吐・下痢・血便・・・とだんだん悪化がく〜(落胆した顔)
夜なのでいつも行く病院が終わってて顔(え〜ん)
パソコンで夜間診療してくれる病院を探したり
phone toしたりと・・・ 
なんだかバタバタ クリスマス会どころでは無くなってしまいました(T▽T)

幸いにも病院に行かず 家で安静にして
『何か欲しがったら ポカリを温めてあげてください』
とのアドバイスを先生にしてもらったので
クリスマス会は早めにお開きしました

IMGP0322.JPG
スリードッグベーカリークリスマスケーキも出番待ち(?)

IMGP0321.JPG
シャンペンならぬシャンポン(笑)
ciaoはお酒がダメHelloな お子チャマです(*´艸`)




そんなciao家にたくさんのプレゼントが届きました黒ハート

★☆ミルプーLife☆★のちわぷーっちより
かわいいおもちゃ・オヤツ・カード・可愛い写真かわいい
IMGP0328.JPG
ちわぷーっちは いつも色々送ってきてくれます
写真も可愛くって ニンマリ〜(o´∀`o)





HELLO!!BERRYのmiyaっちより
かわいいウェットフード・ワン用あったか枕・可愛いカードかわいい
IMGP0333.JPG
miyaっちは センス抜群!!
ベリーくんのカードがciaoの楽しみですょ






COCOMO PINA COLADA〜ココモ・ピニャ・コラーダ〜のモンチョプっちより
かわいいいっ〜ぱいのカミカミおやつ・お手紙かわいい
IMGP0335.JPG
モンチョプ節はここでも健在? いつも笑わせてもらってます(*´艸`)
ワンズがいい子の時に あ〜げよっと





小麦BLOGのアスティっちより
かわいいオヤツ・パスタ・小麦っちカードかわいい
IMGP0413.JPG
綺麗な字で書かれたカードハートたち(複数ハート) ありがとですグッド(上向き矢印)
パスタはciao家みんなで食しま〜するんるん






♪バビハニ&happy time♪のneeneっちより
かわいい乾燥オヤツ・クッキー・カードかわいい
IMGP0416.JPG
ワンズにやさしいオヤツをありがとね〜黒ハート
neeneっちは いつもciaoにもオヤツ送ってくれま〜す顔(メロメロ)
*ちなみに現在 マカダミアクッキーを食べながら更新中(笑)






happy*のたろママより
かわいいワン用おせんべい・紅茶・くるみチョコ・カードかわいい
IMGP0411.JPG
くるみチョコはすでにciaoのお腹の中に消えました〜(爆)
コーヒーの飲めないciaoに紅茶はありがたいです顔(笑)
きっと素敵な方なんだろうな〜といつも妄想してますょ(*´艸`)





Mocha's roomのmochaママより
かわいいポーチ・小物入れ・カードかわいい
IMGP0407.JPG
mochaママも愛用のポーチウサギオソロオソロるんるん お散歩の時に使いますね犬(笑)
小物入れもお出掛けの時にオヤツ入れにしま〜す
カードもラブリーハートたち(複数ハート) (^3^)チュチュチュ〜





Mignon-Dachs**Ein-Dachsのkaoruさんより
かわいいステッカー・ネームタグ・カードかわいい
IMGP0424.JPG
上kaoruさんが描いてくれたTOPの画像のステッカーexclamation×2
すっごく嬉しいですハートたち(複数ハート)

しかも 見て見て〜目
ネームタグも 走召かゎぇぇ〜(o´∀`o) 大事にしま〜するんるん
IMGP0422.JPG


・・・と 申し訳なるくらいいっぱい届きました。
そしてメールをくれた
ぴかぴか(新しい)ゅみっち・すももママ・kai姉・ちえっち・Sayuっちぴかぴか(新しい)ありがとですm(u_u)m





ところで tenは?と言うと。。。

翌日には完全復活exclamation×2

25日にもう一回クリスマスクリスマス会クリスマスをしました

THE・お惣菜!!

IMGP0193.JPG



ワンズにはDeco's Dog Cafeのソーセージ&カボチャサラダレストラン
IMGP0165.JPG



そんでもって ワンズバースデーも〜
IMGP0204.JPG



仲良く ガッツり いただきましたょ
IMGP0211.JPG

IMGP0213.JPG


みなさん、アリガト本当にありがとうございましたアリガト
IMGP0196.JPG




・・・あれ?

ciao右ワンズにプレゼントはぁ?


banner_04.gif


ニックネーム ciao at 11:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

優しぃハート


のらりくらりと相変わらずマイペース更新あせあせ(飛び散る汗)
ちょぃと間が空いてしまぃましたたらーっ(汗)m(u_u)mペコリ

そんなciao家にプレゼントが届きました。。。

kai&lei&tiarakai姉っちから

ciao家の3ワンに可愛い黒ハートの迷子札をオーダーしてくれました
IMGP0049.JPG


コロンとした黒ハートのチャームの裏には家の番号が書いてあります
IMGP0053.JPG

大事に使わせていただきま〜すexclamation




そして。。。
すももんがの日々すももママからオヤツ&お手紙と共に

共通のブログ友達であるチワワ天気図
いさたんとパパさんが手掛けた
『大人の童話』を送っていただきました

CIMG1860.JPG

お話は。。。ペットブームの影の部分
悪徳ブリーダーや虐待も最近多いけど・・・

実は保健所に連れられて来るのは
普通にお家で可愛がられているはずのワン達が多いという現実

なぜ?? ciaoには理解が出来ません


もう一度 思い出して欲しい

犬(笑)がお家に初めて来た日のことを・・・

一緒にお散歩する楽しさを・・・

隣に寄り添ってくるぬくもりを・・・


そして

包み込んであげて下さい



優しぃハートで。。。




クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ

kai姉っち・すももママ、いつもありがとぅ
UPするのが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、下のレスも遅れてます顔(泣)
近いうちにレスしますのでもう少しお待ちくださいませ

ciao





banner_04.gif


ニックネーム ciao at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

憧れ♪


ciao家のワンズは皆 男の子である。。。

なので やっぱり女の子にはぴかぴか(新しい)憧れぴかぴか(新しい)てしまいます顔(ペロッ)

ってぇ〜事で 突然ですが・・・
〜もしも〜シリーズ(笑)



           もしも・・・marronが女の子なら・・・

CIMG1844.JPG

( ・_・)ん?





ビミョ〜 (-公-たらーっ(汗)う〜む



ま、まぁ気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)


          もしも・・・tenが女の子だったら・・・

CIMG1847.JPG




( ̄ェ ̄;)ムムム


や、やっぱ 男の子は活発だからいいよね〜(意味不明あせあせ(飛び散る汗)




          最後にpeace

CIMG1850.JPG

ミッキーになっちゃったるんるん






banner_04.gif


ニックネーム ciao at 00:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

思わぬラッキーDAY★


土曜日にワン連れでお出掛け出来なかったので。。。
昨日の日曜日は3ワン連れて
ワン孝行してきました〜顔(笑)

場所は毎度おなじみの
かわいいスリードッグベーカリー・ナゴヤドーム前店かわいい

日曜だったので たくさんの犬(笑)が来てましたょ

もちろん喫茶店して・・・
さぁそろそろ帰ろうか〜ってレジの所に行ったら
写真が貼ってありましたのるんるん

前回お邪魔した時 ちょうど紅葉ハロウィン紅葉
ショップのお姉さんにパチリッカメラしてもらった写真が

なんとexclamation×2 ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)です〜

DVC00253.JPG
デジカメの電池切れの為(←アホむかっ(怒り) 携帯電話のカメラでパチリッ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

下ちなみにお洋服はコレ下
CIMG1697.JPG


しかもプレゼントまで頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)
CIMG1835.JPG

ホントにビックリ!!&嬉しい出来事でしたGood
CIMG1841.JPG

またみんなで行こうね〜ハートたち(複数ハート)
今度はデジカメの電池の確認を忘れずに。。。(笑)




banner_04.gif


ニックネーム ciao at 23:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

風邪小僧


現在、風邪っぴきのciaoです顔(泣)
ここ1週間ほど
鼻セレブとリポは手放せませんゎ(笑)

最近アセラさん。。。
メンテとかやってて調子悪くて 更新とかブログ巡りとか
あんまり出来てませんYOあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1825.JPG

下PCとモーレツ格闘中
CIMG1823.JPG

しかも今日なんかリトルワールドイベント
ワンズを連れて行こうと思ったのに〜むかっ(怒り)
雨だったのでワンズはciaoパパに預けてお出かけして来ましたバッド(下向き矢印)
チケットが前売りだったのでもったいなくって〜(^▽^;


そんな 大殺界かと思われる不運に見まわれているciao家ですが
嬉しいプレゼントを頂きましたのょ黒ハート


小麦BLOGのアスティっちから

かわいいバースデーの帽子(?)とオヤツにメッセージカードかわいい
もちろん先日誕生日だったmarronに・・・
CIMG1818.JPG


早速被ってみようexclamation×2
COOLにポーズを決めていますが
CIMG1834.JPG

時計

時計

時計

CIMG1831.JPG

やっぱり こーゅぅオチ付き(*´艸`)


そぅそぅバースデーと言えば。。。
下チワワクラブ.Netで作っていただきましたぁ顔(笑)下
20061102marron.jpg

わーぃわーぃ(o´∀`o)かわぇぇ〜ハートたち(複数ハート)







banner_04.gif


 

おまけ
ニックネーム ciao at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

当選者発表!!


お待たせしました〜顔(イヒヒ)

ワン!ピース1周年プレゼント企画

当選者発表で〜すGood

CIMG1815.JPG


。。。と、その前に

ちょぃと プレゼントプレゼントプレゼントをチラ見せ目

CIMG1799.JPG
モザイクなんかかけてみちゃったり〜(笑)
3つに分けるので、何が入っているかは お楽しみってことで(*´艸`)



そして 抽選方法は・・・

定番のあみだくじ犬(笑)で行いました
人数とかを設定すると
自動的にあみだを作ってくれるソフトを見つけたの〜


今回の企画に参加してくれたのは 19名exclamation×2
あざ〜っす!!

*小さい写真はクリックすると大きめ写真が見れますょ

カキコしてくれた順番にお名前を入力して〜
CIMG1809.JPG



あたり!!の位置を決めます

TEN  MARRON  PEACE 
123 C 5678910 J 1213141516 P

上ちょっと分かりにくいんですがあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)の名前の間にを入れて字数で決めました

ってことでCJP番目に あたり!!を入力して〜
CIMG1810.JPG
まだ あみだくじにはなっていないので。。。

「あみだ」をクリックして

あみだくじの出来上がり〜
CIMG1811.JPG


さぁ 揺れるハートドキドキ揺れるハートの瞬間exclamation


まず、1人目は。。。
CIMG1812.JPG


そして、2人目。。。
CIMG1813.JPG


最後に3人目。。。
CIMG1814.JPG

Clapおめでとうございま〜すClap

億万長者の候補者(笑)決定!!で〜す(o´∀`o)

CIMG1816.JPG



ちゎゎんこゅみちん

Mignon-Dachs**Ein-Dachskaoruさん

チワワとトラ猫Sayuっち には


後ほど ブログの方にお邪魔して連絡させていただきま〜す顔(笑)

参加してくれた みなさ〜ん
また企画があったら 参加してね〜
ありがチュキスマーク





banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

HAPPY BIRTHDAY!! ★marron★


本日11月2日はmarron3歳のぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)
ってことで・・・



HAPPY BIRTHDAY

かわいいmarronかわいい

CIMG1709.JPG
かわいいスマイリーバースデーとクッキーのプレートは
Dog Bakery PERRITOS!で注文キスマーク
ほんっと可愛すぎ〜(*´艸`)食べるの勿体無いくらぃ(笑)


CIMG1719.JPG
記念にパチリッカメラ
marronはカメラ嫌いで、なかなか上手く撮れずたらーっ(汗)
やっと撮れた!と思ったら ブレてるし
顔(泣)


ちなみに。。。
CIMG1720.JPG
今回のプレゼントのお洋服〜るんるん
フードについたモサモサがちょっとパンクちっく??
スリードッグでお安くなってたブティックなので実は3ワン分買ってしまったの顔(ペロッ)


でも今日の主役はmarronだもんね黒ハート
CIMG1727.JPG


なのに
CIMG1728.JPG
tenが主役気分??(爆)


CIMG1729.JPG
バースデーは3ワン仲良く

CIMG1735.JPG
おぃしく いただきました顔(イヒヒ)


CIMG1721.JPG
★☆ミルプーLife☆★のちわぷーっちからも
プレゼント(おもちゃ&オヤツ)をいただきました〜ハートたち(複数ハート)
いつもありがとぅでちぃ〜




小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥

ハートスペードお知らせクラブダイヤ
ご心配いただきましたciaoママですが
火曜日(10/31)に無事退院しました〜。
励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m

それと
ワン!ピース1周年プレゼント企画も10/31にて締め切りました
集計して後日抽選・当選者発表しますので
もぅ少しお待ちくださいませ〜。





banner_04.gif





ニックネーム ciao at 23:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

*HALLO WEEN*



今日は紅葉HALLO WEEN紅葉でしたね〜るんるん

みなさんのお家ではいかがでしたか??

一応飾りつけ(?)などしてみたりぃ〜(*´艸`)
*クッキーは以前スリードッグベーカリーで購入したパンプキン
CIMG1584.JPG

下ちなみに明るい所で見るとこんな感じ
CIMG1586.JPG



今日はランチレストラン&ハロウィンのバースデー&2日後のmarronの誕生日プレゼントを買いに

毎度おなじみ(笑)スリードッグベーカリーナゴヤドーム前店へ行ってきました

ランチプレート(本日のパスタ)
CIMG1686.JPG

お供のpeaceにはコロッケちゃん
CIMG1687.JPG


さぁ 召し上がれ〜グッド(上向き矢印)
CIMG1688.JPG


一生懸命 パクパクしましたょ
CIMG1689.JPG


プププ お口に食べカスがついてるょん
CIMG1693.JPG

キャベツ以外は完食しました〜


今日はあっつい位の晴れだったけど
ハロウィンっぽいお洋服がセーターしかなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1703.JPG


ハロウィンケーキも忘れずGET!(ちなみに¥450+tax)
CIMG1694.JPG


人間用のケーキはスーパーでGET!(こちらは¥298)(T▽T)あぅぅ
CIMG1708.JPG


でも、みんなで美味しくいただきましたワン犬(笑)
CIMG1707.JPG

スリードッグさんでは、ついつい長居してしまいました〜
marronの誕生日プレゼントも買いましたょん

また後日UPしま〜す。




banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

オトコノシゴト



現在、ワン!ピース 1周年という事で
3名様ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)企画やってます!!

詳しくは 右コチラ左

ぜひぜひご参加を〜Good

小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ

さて、いつもほのぼのciao家のワンズ

以前書きましたが
最近では 当たり前のようにciaoの部屋に居ついています顔(汗)

一通りtenmarronはお部屋のチェックをするんですが 
さらにtenは こんな事も・・・


peaceのカドラーがtenにとっては小さいので
なんとか 大きくしようとしてるぅexclamation×2(*´艸`)プププ

CIMG1469.JPG

CIMG1470.JPG

CIMG1471.JPG

CIMG1473.JPG

えぇ〜っっとたらーっ(汗)

いくら ホリホリしても

大きくなりませんからぁ  残念(古っっあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1477.JPG
なんだか やり遂げた!!って顔

ちょっと オヤジっぽいんですけど〜(≧ω≦)





犬(足)お知らせ犬(足)
え〜実は ciaoママが昨日から入院病院してしまって
ちょっと バタバタしています
レスが遅くなるかもしれませんバッド(下向き矢印)ゴメリンコです顔(泣)





banner_04.gif




ニックネーム ciao at 23:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

今の君は〜♪



現在、ワン!ピース 1周年という事で
3名様ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)企画やってます!!

詳しくは 右コチラ左

ぜひぜひご参加を〜Good


ウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマウサギクマ

さて、天気も良く晴れ 風も気持ちよかった本日

いつもの公園へお散歩に行きました〜るんるん

メンバーはかわいいtenpeaceかわいい
marronは芝生が苦手なのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1657.JPG

周りに犬(笑)がいなかったので ノーリードでGO!GO!

CIMG1642.JPG

今の君は〜るんるんピカピカに光って〜るんるん

なんて口ずさんだりして(笑)

CIMG1645.JPG

いっぱい ランラン犬(足)しましたょ

CIMG1652.JPG

最後は tenの決めポーズ顔(ペロッ)




banner_04.gif


ニックネーム ciao at 23:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ワン!ピース 1周年記念♪


ボチボチ更新でお送りしているこのブログ

ワン!ピースですが

本日で なんと(゜▽゜)
めでたく 1年経ちました〜演劇パフパフ

イエーイ\(◇^\)(/^◇)/イエーイ

と言う事で 日ごろの感謝を込めまして

プレゼントプレゼントプレゼントを用意しました〜るんるん



題して・・・

ワン!ピース 1周年記念

「億万長者に 俺はなる!!」袋〜(笑)

CIMG1258.JPG
ネタばれしてるけど上のよっちゃん銀行の1億円と〜
ワンコグッズなどなどを色々入れて
3名様にプレゼントします顔(笑)
ゴメンょ〜 
3つしか用意してないので希望者多数の場合は抽選しま〜す



でも〜 よっちゃん銀行じゃ〜
億万長者になれないょ〜 って思っているそこのアナタ!!
ノンノンHello

当選した方には
ロト6を1口分お付けしま〜す顔(ペロッ)
*クイックピック(コンピューターで番号を選んでもらう)で購入
もしかしたら 当たるかも??


そしてそして

下peaceとおそろいのぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい)も入れちゃいますキスマーク
CIMG1641.JPG

ぜひぜひ 応募してね〜黒ハート

かわいい応募方法かわいい
この記事のコメント欄かBBSの方に

億万長者になりた〜い
って書いてね(笑)

10月31日締め切りで〜す
みんな応募してくれると嬉しいワン犬(笑)



追記
当選した方には後ほど住所・お名前・電話番号を
メールにて教えていただきますが、
プレゼントを発送するのに使うだけですのご安心下さいませ。





banner_04.gif


ニックネーム ciao at 23:58| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

まだかな? まだかなぁ?


まだ? まだなの?

いつになるの〜??って、心待ちにしている事

それは・・・・・

CIMG1482.JPG

はい

中日ドラゴンズ優勝exclamation×2

といっても 野球の事は全然Helloわかりましぇ〜ん(笑)

なので 正確には・・・






ぴかぴか(新しい)優勝セールぴかぴか(新しい)






楽しみなのであります顔(イヒヒ)

CIMG1483.JPG

だいぶ前にオクでGETしてたユニフォーム

やっと役に立つ時が来たのね〜

でも。。。

CIMG1484.JPG

むっちりむちむち状態たらーっ(汗)

は、早くしないと ユニフォームがはちきれちゃうょ顔(泣)







カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥カメ小鳥

HAPPY★梅栗かわいいちえっちかわいいから

ステキなプレゼントが届きましたるんるん

黒ハートロウソクいっぱい!・ワイルドストロベリーの栽培セット・イチゴのコースター
ささみバーと砂肝・梅っち&栗っちのかわゅぃお写真・お手紙黒ハート

きゃぁぁ ちえっちの家でも
とり農園さんにお世話になってるのね〜(*´艸`)

ペットの手作り食

CIMG1408.JPG





ねぇねぇpeaceちん

おっきなタマゴだよ〜〜

CIMG1411.JPG


がんばって ワイルドストロベリーを育てょぅねハートたち(複数ハート)

CIMG1413.JPG




アリガトちえっち〜 ホントにありがとうアリガト








banner_04.gif




ニックネーム ciao at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

美味しぃな〜♪


tenmarron注射  peaceは爪切りに行ってきました〜

それぞれが ガクガク((゜Д゜))ブルブル 状態でしたのょ(笑)

そんな 頑張ったワンズに 美味しぃご褒美黒ハート

時々行くお店 ForDogsの手作りかわいいオヤツかわいい

CIMG1257.JPG

カモミールのプチパン・馬肉のスモーク・豚耳のスモーク

スモーク系と
(今回は買わなかったけど)スティック状のクッキーは10g〜買えますょ


じゃぁ、豚耳さん   いっとく??
CIMG1287.JPG

CIMG1288.JPG

CIMG1293.JPG

(*´艸`)プププ 

みんな必死に食べてますね〜

お味はどうかしら?

CIMG1296.JPG

美味しかったねるんるん

いい子にしてたら またあげるょン顔(笑)





banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

たまにはネ♪


あぁ・・連休もあっといぅ間に終わってしまぃましたね〜

普段はciaoの部屋には peaceしか入れませんが
(ワンズが揃うといたずら三昧なのでね顔(汗)
今日は特別 tenmarronも一緒るんるん
CIMG1285.JPG

意外と大人しいワンズ
いつもよりオリコウサンじゃなぃ??←親バカ炸裂中(笑)

CIMG1310.JPG




marronpeaceのカドラーを占領中exclamation

CIMG1316.JPG



しかも寝ぼけております〜(*´艸`)

CIMG1311.JPG

こんなにオリコウサンなら また部屋に呼んであげるねかわいい










banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

よっちゃん♪


今日は突然の大雨雨雷
毎年”せともの祭り”の時は雨が降るんですたらーっ(汗)

さて、先日お友達からプレゼントが届きましたょ



小麦BLOGのアスティっちから
かわいいクッキーラボのクッキー・小麦っちの写真入りメッセージカードかわいい

CIMG1267.JPG
ホント可愛くって食べるのがもったいなぃよね〜

いつもありがとうでちぃ m(u_u)m


そして★☆ミルプーLife☆★のちわぷーっちから

かわいいちわぷー家のかわゅぃPOOH&MILKが載った情報誌”WanNyan”
オヤツ・写真・お手紙かわいい

CIMG1263.JPG

かわゅぃお写真にウットリ(o´∀`o)
情報誌もすごくステキな記事でしたハートたち(複数ハート)
ありがとでちぃ m(u_u)m



そして、タイトルのよっちゃんpeaceの2ショット(笑)
CIMG1260.JPG

皆さんお気づきでしょうか〜?

なんと1億円exclamation×2なのだ


CIMG1262.JPG


よっちゃん銀行ですけどね〜(笑)

さぁ、1億円のお味は??  なんてね(*´艸`)








banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

コレカラモ・・・


みなさんの温かい黒ハートコメント&メール黒ハートありがとうございます犬(笑)
mimiのお葬式・初七日も無事終わり
今は天国から見守ってくれていると思います

少しの間お休みをいただいて
たくさん元気をもらいました アリガトウでちぃ m(__)m ペコリ

今日からブログ復活exclamation×2です



そして 一年前の今日
peaceが家族になったぴかぴか(新しい)セカンドバースデーぴかぴか(新しい)



アラタメテ・・・・
CIMG1249.JPG



ヨロシク     チュッキスマーク
CIMG1248.JPG


そして・・・


コレカラモ   ヨロシクでちぃるんるん
CIMG1252.JPG

よい週末をかわいい







banner_04.gif



ニックネーム ciao at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

お星様


夏も終わりに近づいて 夜も過ごしやすくなりました
夜空に星が出ていると 時間も忘れて見入ってしまいます



『いつか』・・・そんな日が来るとは思っていましたが
とうとう来てしまいました。。。


かなり前からですがmimiの眼は片方色が変わり
視力も落ちていました

8月に入った頃から 瞼が腫れてきた為病院へ・・・
「結膜炎か腫瘍だろう」とのこと
手術や注射による治療は年齢・体力的に危険かもしれないので
薬による治療を続けていました


しかし どんどん腫れてくる瞼
触って出血するといけないのでエリザベスカラーを付ける日々

ストレスともどかしさから テーブルやイスに瞼を擦りつけて
結局は大出血そして病院へ・・・の繰り返し

このままではいけないので 家族会議の末
次の診察の時に「手術を受けます」というつもりでした


CIMG0912.JPG


29日(火)・・・診察の日の午前
mimiの様子を見にリビングに行くと 
今までとは比べ物にならない位の出血exclamation グッタリしているmimi

刺激しないように・・・でも急いで病院に行きましたが
診察台に乗ったmimiは 静かに息を引き取りました

8月29日 AM11:40頃 享年(推定)20歳
mimiがお星様になりました


CIMG1223.JPG

mimi、たくさん思い出を ありがとうね
首輪は預かっておくょ
天国から見守っていてね

本当に ありがとう・・・ありがとう









クマお詫びクマ
ちょっぴりブログをお休みします
レスもなかなか出来ずゴメンナサイ
みんなのブログはこっそり覗かせて頂きますm(__)mペコリ


ニックネーム ciao at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする