2006年09月27日

ワンワン旅行記@


22日(金)〜23日(土)
ciao家初のワン連れ旅行に行ってきましたるんるん
場所はかわいい八ヶ岳わんわんパラダイスかわいい

22日午前中に車(セダン)で出発exclamation
・・・といってもciaoは運転手だったので
道中カメラを撮ってなぃたらーっ(汗)ガーン顔(なに〜)


ってことで(笑)いきなりですが、チェックイン(15:00)ジャストに到着顔(ペロッ)

下下今回お泊りしたコテージです下下
CIMG1346.JPG

1階はキッチン・リビング・和室・お風呂・トイレ
CIMG1345.JPG

2階はベッドルーム・ロフト
CIMG1365.JPG
CIMG1367.JPG

ホント、空気がおいしかった〜Good
ワンズにとっては 初めての畳の匂い・・・
ずーっとクンクンしてましたょ
CIMG1326.JPG

ちょっと疲れたかなぁ?
お昼寝タイム黒ハート
CIMG1325.JPG

tenmarronはくつろぎモードだったので
同じくゴロゴロしていたciaoパパに預けてお留守番してもらい
残りのみんなで 飲み物やおつまみの買出しへGO!!


八ヶ岳リゾートアウトレットにも寄り道〜るんるん

CIMG1317.JPG

ほとんどのお店にワンコも入店できるしドッグランもありましたょ犬(笑)

その後、別の場所のいい気分(温泉)にも入ってきましたぁ顔(笑)


夕食はお部屋で焼肉ですハートたち(複数ハート)
材料はあらかじめケータリングしてくれます

レストランもあるけどワンワン大会になってしまぅので
お部屋でのんびり〜ってね

CIMG1321.JPG

お肉の匂いに落ち着かないワンズ(笑)
後で思ったけど「しゃぶしゃぶ」コースのが良かったかも・・・
*翌日も焼肉臭かったし・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1322.JPG

1階の和室でお布団を敷いてたら もう寝る気マンマン??

こらぁ〜布団の上に乗っちゃダメ〜〜パンチ
CIMG1338.JPG

なんだかんだで1日が過ぎていきました〜

CIMG1344.JPG



次回は23日の事をUPしま〜すHello




クマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギクマウサギヤギ

昨日またまたサプライズがexclamation×2

すももんがの日々の すももママから
紅葉Halloween紅葉プレゼントが届きましたるんるん
CIMG1395.JPG
さすがすももママ顔(メロメロ)
ciaoの好みを分かってるわぁ(o´∀`o)ポワーン

いつもアリガdd♪(・ω・)ノ キスマーク








banner_04.gif 



ニックネーム ciao at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

パワーアップ!


最近始めたエサ手作りワンゴハンエサ

いつもは野菜や肉のトッピングを加えるだけでしたが
さらにドライフードも手作りしてみましたょるんるん

材料は 小麦粉・きな粉・スキムミルク・タマゴ 
marronがタマゴアレルギーですが、熱を加えたのは大丈夫です)

CIMG1282.JPG

このドライフードをあげるようになってから
ガッツキ度がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しました顔(笑)

そして・・・・




ブルブル度もUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

CIMG1389.JPG



その後、この体勢から・・・

CIMG1388.JPG



ホリホリ度もUPexclamation×2顔(イヒヒ)
Image001.JPG

いつもより パワーアップしておりますGood





ちなみにこのドライフード、生でもあげれますが
オーブンで焼くと3〜4日保存できるので
作り置きが出来ますょンかわいい

実はciao家は22日〜23日にワン連れ旅行に行きました
その時もこのドライフードが大活躍でしたの〜顔(メロメロ)


旅行の模様は次回UPしま〜すHello









banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | *ワンゴハン* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

美味しぃな〜♪


tenmarron注射  peaceは爪切りに行ってきました〜

それぞれが ガクガク((゜Д゜))ブルブル 状態でしたのょ(笑)

そんな 頑張ったワンズに 美味しぃご褒美黒ハート

時々行くお店 ForDogsの手作りかわいいオヤツかわいい

CIMG1257.JPG

カモミールのプチパン・馬肉のスモーク・豚耳のスモーク

スモーク系と
(今回は買わなかったけど)スティック状のクッキーは10g〜買えますょ


じゃぁ、豚耳さん   いっとく??
CIMG1287.JPG

CIMG1288.JPG

CIMG1293.JPG

(*´艸`)プププ 

みんな必死に食べてますね〜

お味はどうかしら?

CIMG1296.JPG

美味しかったねるんるん

いい子にしてたら またあげるょン顔(笑)





banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

たまにはネ♪


あぁ・・連休もあっといぅ間に終わってしまぃましたね〜

普段はciaoの部屋には peaceしか入れませんが
(ワンズが揃うといたずら三昧なのでね顔(汗)
今日は特別 tenmarronも一緒るんるん
CIMG1285.JPG

意外と大人しいワンズ
いつもよりオリコウサンじゃなぃ??←親バカ炸裂中(笑)

CIMG1310.JPG




marronpeaceのカドラーを占領中exclamation

CIMG1316.JPG



しかも寝ぼけております〜(*´艸`)

CIMG1311.JPG

こんなにオリコウサンなら また部屋に呼んであげるねかわいい










banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

手作りしましょ♪


色々なブログを見ていると
様々な悲しい事件の記事に目がいきますバッド(下向き矢印)

mimiが亡くなってから
どぅしたら 家族(ワンコ)を幸せにできるのだろぅかと
色々考えました

そして、健康に育ててあげるのが一番ではないかと・・・

人間も動物も体を作るのは食物です
前から手作りフードには興味があったものの
なかなか出来ませんでした

実はワンゴハンの本は たくさん持っているんです
どれも美味しそうなメニューばかりですが
いざ作ろうと思うと なかなか手間がかかる顔(汗)

でもある一冊の本には ドライフードを減らして
手作りフードで補えば決定と書いてあったので
少しずつでも 手作りをしてみよう!!と思いまするんるん

CIMG1253.JPG

キャベツとニンジンを茹でて 細かく刻んで鶏ガラスープをかけただけ・・・
でも一緒の食材を食べれるから なんだか嬉しいね黒ハート



そして、お友達の ちわぷーっちに教えてもらった

とり農園さん
モニター募集に応募したら、すぐにささみジャーキーを送ってくれましたかわいい
左左の小さいほうのバナーからすぐに応募できるょンるんるん

CIMG1268.JPG

ホントは3本入っていたんだけど、ワンズがペロリと食べちゃいました顔(ペロッ)
おつまみになりそうな位(笑)匂いも凄く美味しそうですょ

CIMG1251.JPG

これからレパートリーを増やして
美味しいワンゴハン作るからね〜ハートたち(複数ハート)
いっぱい食べてねキスマーク









banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | *ワンゴハン* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

よっちゃん♪


今日は突然の大雨雨雷
毎年”せともの祭り”の時は雨が降るんですたらーっ(汗)

さて、先日お友達からプレゼントが届きましたょ



小麦BLOGのアスティっちから
かわいいクッキーラボのクッキー・小麦っちの写真入りメッセージカードかわいい

CIMG1267.JPG
ホント可愛くって食べるのがもったいなぃよね〜

いつもありがとうでちぃ m(u_u)m


そして★☆ミルプーLife☆★のちわぷーっちから

かわいいちわぷー家のかわゅぃPOOH&MILKが載った情報誌”WanNyan”
オヤツ・写真・お手紙かわいい

CIMG1263.JPG

かわゅぃお写真にウットリ(o´∀`o)
情報誌もすごくステキな記事でしたハートたち(複数ハート)
ありがとでちぃ m(u_u)m



そして、タイトルのよっちゃんpeaceの2ショット(笑)
CIMG1260.JPG

皆さんお気づきでしょうか〜?

なんと1億円exclamation×2なのだ


CIMG1262.JPG


よっちゃん銀行ですけどね〜(笑)

さぁ、1億円のお味は??  なんてね(*´艸`)








banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

コレカラモ・・・


みなさんの温かい黒ハートコメント&メール黒ハートありがとうございます犬(笑)
mimiのお葬式・初七日も無事終わり
今は天国から見守ってくれていると思います

少しの間お休みをいただいて
たくさん元気をもらいました アリガトウでちぃ m(__)m ペコリ

今日からブログ復活exclamation×2です



そして 一年前の今日
peaceが家族になったぴかぴか(新しい)セカンドバースデーぴかぴか(新しい)



アラタメテ・・・・
CIMG1249.JPG



ヨロシク     チュッキスマーク
CIMG1248.JPG


そして・・・


コレカラモ   ヨロシクでちぃるんるん
CIMG1252.JPG

よい週末をかわいい







banner_04.gif



ニックネーム ciao at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする