2006年08月31日

お星様


夏も終わりに近づいて 夜も過ごしやすくなりました
夜空に星が出ていると 時間も忘れて見入ってしまいます



『いつか』・・・そんな日が来るとは思っていましたが
とうとう来てしまいました。。。


かなり前からですがmimiの眼は片方色が変わり
視力も落ちていました

8月に入った頃から 瞼が腫れてきた為病院へ・・・
「結膜炎か腫瘍だろう」とのこと
手術や注射による治療は年齢・体力的に危険かもしれないので
薬による治療を続けていました


しかし どんどん腫れてくる瞼
触って出血するといけないのでエリザベスカラーを付ける日々

ストレスともどかしさから テーブルやイスに瞼を擦りつけて
結局は大出血そして病院へ・・・の繰り返し

このままではいけないので 家族会議の末
次の診察の時に「手術を受けます」というつもりでした


CIMG0912.JPG


29日(火)・・・診察の日の午前
mimiの様子を見にリビングに行くと 
今までとは比べ物にならない位の出血exclamation グッタリしているmimi

刺激しないように・・・でも急いで病院に行きましたが
診察台に乗ったmimiは 静かに息を引き取りました

8月29日 AM11:40頃 享年(推定)20歳
mimiがお星様になりました


CIMG1223.JPG

mimi、たくさん思い出を ありがとうね
首輪は預かっておくょ
天国から見守っていてね

本当に ありがとう・・・ありがとう









クマお詫びクマ
ちょっぴりブログをお休みします
レスもなかなか出来ずゴメンナサイ
みんなのブログはこっそり覗かせて頂きますm(__)mペコリ


ニックネーム ciao at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

○○○に乗った少年!!


8月最後の日曜日・・・まだまだ残暑厳しいっすたらーっ(汗)
そんなお休みですが、ちょっと用事でプチドライブ車(セダン) GOGOexclamation×2

peaceトイレ休憩のため 途中で見つけた
住宅地にあるちっちゃい公園

普通の公園だけど とっても可愛くて・・・懐かしいような・・・

キノコの休憩所(?)には カタツムリさんがっっ!!
CIMG1222.JPG
peaceも豆つぶッ子 (*´艸`)プププ


そして こんな遊具もありましたょるんるん

名づけて「パンダに乗った少年」

CIMG1220.JPG

行儀良く 内股で乗っております(笑)







banner_04.gif



ニックネーム ciao at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

★ベビードール★




お盆休みの疲れがドッッと出まして・・・
プチお久〜な更新です(´∀`;)アハハハたらーっ(汗)



さて、今回はちょぃと前に購入したお洋服でパチリカメラ

CIMG1137.JPG

色使いとぃぃ・・レース使いとぃぃ・・・
ciaoの黒ハートをズキュンとしてしまったこのブティック


あぁ ス・テ・キ顔(メロメロ)


micro PEKOさんのばあびぃべいびぃぱぁかぁ

他にも気になってるお洋服もあるんだぁ〜(*´艸`)



CIMG1137.JPG

ネズミ男ちっくなpeaceちんもス・テ・キ?








banner_04.gif



ニックネーム ciao at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

HAPPY MAX♪


お盆休みの真っ只中 いかがお過ごしですか〜??

ciao家は バカンス求めてリゾート旅行〜とか
親戚のお家に行くのに 渋滞地獄〜顔(泣)って事とは縁がなく
いわゆる 自宅組ってヤツです(笑) 

でも親戚が来るので いろいろとバタバタはしていて
なんだかゆっくりお休み気分では無いけどね。。。顔(汗)


人見知りの激しい peaceも ちょっぴりグッタリ気味?
CIMG0985.JPG
しかも裸(ラ)で登場してるし〜(*´艸`)


そんなciao家
どこにもお出かけはしないけど HAPPYがいっぱいです

どんなHAPPY??
ニックネーム ciao at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

★コラボレーション★


ジリジリジリジリ・・・晴れサンサンたらーっ(汗)

あのぅ、また腕だけ焼けて こんがりトーストされてるんですけどぉ顔(泣)
やっぱり ちゃんと日焼け対策をしなくてわ・・・と
切実に考えているciaoです顔(ペロッ)

あまりに暑すぎて ついフラフラ〜っと本屋へ涼みに(笑)行くと
立ち読みしてしまぅ雑誌達

しかも最近は「付録」が結構イイ物が付いてたりして

○○○(雑誌名)×△△△(ブランド名)のコラボハートたち(複数ハート)なんて書いてあると
「付録」目当てで 読まない雑誌を買っちゃうんだよね〜(´∀`;)

さてさて 生まれた時からこんがりトースト状態(*´艸`)のpeaceですが
今回、とあるブランドとコラボしてま〜するんるん

CIMG1159.JPG


ナニナニ??
ニックネーム ciao at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

(=゜ω゜)ノ拝啓 マツタケ夫様


台風台風接近中の影響からか 暑さが和らいだ本日
ふとカレンダーを見れば もう立秋なんだ〜シミジミ・・・

そんな 暦の上では秋紅葉になった今日
時々行く スーパーで見つけてしまったよ(゜Д゜;)

そぅです!! ビンボーciao家では
なかなかお目にかかれない 高級食材exclamation×2

ジャジャーン

マツタケ夫さん・・・出身地:中国
CIMG1109.JPG

でもでも結構ご立派じゃない?(笑)しかも7本も入ってるわぁ〜黒ハート

土瓶蒸し?天ぷら?炊き込みご飯?すき焼き?ホイル焼き?
さぁ〜 何で食べようかな〜 ルンるんるん

さて、ここで問題です!
Q:マツタケ夫さん、7本でお幾らでしょう?
ヒント:ビンボーciao家でも買えるお値段です(爆)

答えは下下最後に下下


でも犬(笑)ワンズにキノコ類はNGなので オヤツをあげました〜
CIMG1198.JPG

CIMG1200.JPG

CIMG1201.JPG
もしかしてボク達、オヤツで誤魔化されてる?

いやいや、オヤツも美味しいでしょ〜(*´艸`)プププ





さ〜て、答えですが・・・なんとexclamation

A:¥980でした顔(イヒヒ)

奥様方、これはお買い得だと思いません?









banner_04.gif 




ニックネーム ciao at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

アロハな気分♪



あまりに暑い日が続いてて 脳ミソ沸騰寸前!!です(笑)

食べた記憶が無いのに
歯に青ノリを付けて半日過ごしました(゜□゜;)イツツイタノ?

そんなボケボケciao一家に またまた嬉しいプレゼントが届きましたょるんるん

★★kai & tiara★★のkai姉っちから

かわいいオヤツとおもちゃのセットかわいい
CIMG1169.JPG

かわいいラッピングで 開けるのがもったい無いね〜

んで 早速marronチェックexclamation×2
CIMG1170.JPG

CIMG1175.JPG

早速 お目当てのオヤツが決まったみたいね顔(笑)

独り占めしたいmarron
取られない様に 監視中??

CIMG1172.JPG

でも ちょっと気を抜いた瞬間・・・・
CIMG1176.JPG


Q:このあとtenpeaceのどちらかが悪さをします。さぁどっち?
CIMG1183.JPG  CIMG1185.JPG











A:tenでした〜 (*´艸`)
CIMG1174.JPG


悔しがるmarron
CIMG1179.JPG


してやったりの悪ガキコンビ
CIMG1180.JPG


まぁまぁ落ち着いて・・ 仲良くオヤツを食べましょうグッド(上向き矢印)

peaceも一生懸命ガッツキましたょン
CIMG1191.JPG  CIMG1193.JPG

CIMG1186.JPG CIMG1187.JPG CIMG1190.JPG


調子に乗って もう一つ・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1196.JPG



ほ〜ら やっぱりmarronに怒られちゃったネ顔(イヒヒ)
CIMG1197.JPG



アリガトkai姉 アリガトゥ♪(・ε<)アリガト



ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)
BBS設置しました揺れるハートカワイイお写真ハリハリしてね〜顔(笑)







banner_04.gif 



ニックネーム ciao at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

何の夢見てるの?



またまた しばらくぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗) 

天気の良い晴れ暑い日が続いておりますネるんるん

さて、ブログ放置プレイ中(笑)にも
ciao家には素敵なプレゼントが届いていまして・・・



小麦BLOGのアスティっちから

かわいい暑中見舞い・おもちゃ・クッキーかわいい
CIMG1152.JPG
クッキーはイチゴミルク味黒ハートだって〜
おいしそぅ  ジュルリ顔(イヒヒ)





そしてHELLO!!BERRYのmiyaっちから

かわいいお手紙・BERRYチャンのうちわ・D・O・Gのクッキーセットかわいい
CIMG1168.JPG
とっても かわゅぃBERRYチャンのうちわにciaoはメロメロ〜揺れるハート

クッキーもカワイイ形で食べるのが勿体ないわぁ〜顔(メロメロ)



んじゃぁ 少しオヤツ食べてみるぅ〜? ね、peace


眠い(睡眠)・・・・・・・・』

寝てるしたらーっ(汗)
CIMG1119.JPG

ありゃりゃ しょうがない 
きっとオヤツの夢でも 見てるのネ??


ciaoが先に 食べちゃうからね〜〜(*´艸`)プププ


アスティっち、miyaっち

アリガトアリガd♪(・ω・)ノ アリガト


ニックネーム ciao at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする