2006年07月30日

デジイチもんめ



最近晴れの天気で「暑いexclamation」ばっかり言っているciaoです(笑)
でも急に雨が降ったりするんだょね〜たらーっ(汗)

そぅそぅ・・・
少し前に ciaoパパが デジイチさん(デジタル一眼カメラ)を購入しました手(チョキ)

と言っても 最新機種は手が届かず
名古屋の中心地の某カメラ屋さんの広告の品でぃす顔(ペロッ)

まぁ 「いつ使うの?」って聞きたくなるくらいしか使わないので
とりあえず 持ってみたかったみたぃ (´∀`;)アハハ

しかも限定10台だったので「並ばないと買えないょ〜」って話をしてたら
「一人で並ぶのはイヤ!!」とか言いやがりまして・・・
2時間近く朝から並びましたさ〜 (゜□゜;)ウソーン 

下コレが汗と涙の結晶(笑)のデジイチさんるんるん
CIMG1004.JPG

使い方なんて 全然分からないので
とりあえず オート機能で 試し撮りぃグッド(上向き矢印)



まだ ライオン丸の時のmarronをパチリッカメラ

IMGP0023.JPG
カメラを向けると目を背けるmarronも今回は珍しくカメラ目線??




お次はpeace

IMGP0033.JPG
完全に顔にだけピントが合ってます(−∧−;)
普段はフラッシュ無しで撮ってるから 久しぶりに眩しそうなお顔だね





最後はten

IMGP0026.JPG
あらぁ・・撮られてるのに気づいていないのか
かなり無防備状態なアクビ顔顔(汗)
テカテカ度がさらにUP??


              全体的に
              @画像サイズがバカデカイ!!
              Aちょっと暗めに写る
              Bコントラストが強め

。。。な感じなので 画像はソフトでいじってあります(*´・ω・`)テヘッ


やっぱり 普段はコンパクトデジカメでいいわ〜と思ぅciaoでした。。。

でも時々は借りますょン顔(イヒヒ)









banner_04.gif 


ニックネーム ciao at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

チクチク・・・チマチマ・・・



あいかわらず雨が続く今日この頃・・・
みなさん いかがお過ごしですか?

ジメジメして洗濯物も乾かず ホント嫌になっちゃうねバッド(下向き矢印)

そんな気分も吹っ飛ぶような ステキなプレゼントが先日届きました犬(笑)

すももんがの日々すももママから

かわいいすももっちのかわゅぃお写真とお手紙
ワンズにオヤツ・ciaoにきのこちゃんの芳香剤かわいい
CIMG1070.JPG

いつも アリガトウアリガト
さっそく 芳香剤 使ってるょンるんるん


さて、話は変わって 土日のお話・・・

連日雨続きだけど 土曜日は晴れ曇りでした
毎年恒例の花火花火大会花火も無事開催exclamation

といっても ciao家はいつも家から鑑賞顔(ペロッ)
しかも 便乗して宴会になってしまうのょ(笑)
CIMG1074.JPG CIMG1081.JPG
う〜んたらーっ(汗) デジカメだと綺麗に写んないねあせあせ(飛び散る汗)


そして日曜日は家で過ごしましたょ

以前買っておいた 無印良品の¥50のバッグ
スタンプだけじゃ 味気ないなぁ・・・と思って
お家にあるキャリーバッグのモチーフを真似ッ子しちゃいました顔(イヒヒ)
CIMG1089.JPG
そぅ、分かる人には分かっちゃう あのバッグのブラタンバージョン
フェルトを手縫いで チクチクチクチクチクチクチクチク・・・・
ついでに マチも付けましたぁ

その後はpeaceのお気に入りのぴかぴか(新しい)ミッフィーちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG1085.JPG

ラインストーンを チマチマチマチマ・・・付けてみました

そんじゃぁ、記念に写真でも撮りますか!!
CIMG1097.JPG


も一つオマケにパチリッ!!
CIMG1099.JPG


おぉぉ、キメポーズでパチリッ!!
CIMG1105.JPG

と思ったら 大アクビ(笑)
CIMG1104.JPG

くどいほどの撮影会・・・
CIMG1100.JPG
半分寝ぼけて ポケーッとしてます

ちょっぴり 疲れちゃったかな?









banner_04.gif ←目を覚ませ〜!!のポチっとヨロシク♪



ニックネーム ciao at 00:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

マルガリータ大作戦


今日は雨だったけどお昼過ぎから曇り右晴れになりましたょるんるん

さてさて、今回は土曜日〜の出来事をUPします

ピーカン晴れの土曜日は朝からペット博in名古屋へGOexclamation車(セダン)
会場内は冷房が効いているはずなのに汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗)

ちょびっとお買い物したり〜サンプルを貰ったり〜
ワン連れの人とお話したり〜
CIMG1036.JPG

ほとんどカメラは撮れなかったの〜(←なんじゃそらっっパンチ
CIMG1038.JPG
でも、楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)

その後はアスナル金山へ行って
マンゴージェラートを食べたり雑貨屋さんを覗いたりしましたかわいい

日曜と月曜は雨・・しかも日曜は雷や地震もあったりしてバッド(下向き矢印)
晴れてたらお出かけしようと思っていたのに〜・・・・顔(泣)

と言う事で、近所の100円ショップやショッピングセンターに行ったりして
まったり過ごしていましたょン


そぅそぅ 昨日はciao家のワンズのかわいいトリミングDAYかわいい

tenもさっぱりしました〜。
でももう少しカットして貰ってもよかったかも・・・
CIMG1055.JPG


??このシッポは誰のでしょう?
CIMG1058.JPG


ジャジャ〜ン

marron初めてのサマーカットです
CIMG1064.JPG


あまりに暑そうだったので あっさりさっぱり
マルガリータしました〜
CIMG1057.JPG

柄がくっきり!つるっつるだけど

洋服着ちゃえばわかんないよね〜(笑)
CIMG1056.JPG
どぅ?涼しくなった??


そしてUPが遅くなりましたが
うちのワンコが一番セレブコンテスト♪
ぴかぴか(新しい)優勝賞品ぴかぴか(新しい)が先日届きましたClap


黒ハートDoggie Designerのユニオンジャックキャリーバッグ黒ハート
CIMG1046.JPG
peaceがチェック中!!


その後はキャリーバッグ好きのmarronがチェック・チェックexclamation×2
CIMG1047.JPG
CIMG1054.JPG

よっこらせっっと・・・たらーっ(汗)  

CIMG1051.JPG
気に入ってしばらく出て来ませんでした顔(ペロッ)

でもね・・・一応peaceが頑張って
頂いた賞品だから・・ね

どぅですか?入り心地は?
CIMG1066.JPG
フカフカして、GOODGoodでちぃ〜

そうだ、ちゃんとお礼を言わなくちゃ〜ね
CIMG1063.JPG
BonaDeaのスタッフの皆さん
店長のReikoさん

アリガトありがとうございました〜アリガト  BY.ciao家一同






banner_04.gif ←ポチっとクリック♪



ニックネーム ciao at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆念願のドッグデプトカフェ☆


今日も雨・・・たらーっ(汗)

みなさんは3連休 お出かけしましたか??
ciaoは実は 金曜日の午後からお休みだったので
3.5連休でしたるんるん

下晴れとっても暑かった金曜日の午後の出来事です。
午後からお休みだったので
星ヶ丘テラスのドッグデプトカフェへGO!!車(セダン)

ランチレストランしようと思って入ったら
平日なのに結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

なんでかな?と思ったら、そういえば
すぐ近くに自動車学校と女子大があって
女子大生がわんさかランチをしに来てました〜。
CIMG1025.JPG

なんとか席が空いて さぁ注文!と思ったら
なんと ランチメニューの大半を占めるゴハンモノのゴハンが無く
「今、炊いてます」・・・ってさ顔(泣)

と言う事で 注文したのがコレ下

CIMG1023.JPG
バジリコスパセット(ドリンク付き)

通常¥1000なんだけど ciaoはネットで調べてクーポン券をGETしたので
¥800でしたょ
ランチプレートは10種類くらいの中から選べます

次はタコライスかロコモコを狙ってますょ(笑)

CIMG1024.JPG
ワンコはテラス席のみだけどキャリーバッグに入っていれば店内でも決定

peaceはずっとキャリーバッグに入っている事が出来ないので
今日はカート1号に入ってます

・・・って女の子ばっかり見てるんじゃない?(笑)


そして お腹もいっぱいになった所で
前から気になっていたお洋服を見に
隣のSHOPフロアへ

ありました ありました
かわいいPEACEシャツかわいい
CIMG1032.JPG
今回は渋めのシャツをチョイスしました。
これなら秋紅葉になっても着れる色だょって
SHOPのお兄さんに勧められてつぃつぃ・・・ネハートたち(複数ハート)


そして前に雑誌で見て気になってたデザートを三越で購入Good
CIMG1026.JPG
色々な果物のシロップ漬け(?)です。(1つはヨーグルト)

CIMG1029.JPG
ストローが付いていたから、きっとこうして飲む・食べるんだろぅ・・顔(ペロッ)

んで、自分用にBarbieのバッグとハンカチを買っちゃいましたょンかわいい
CIMG1033.JPG

今度はお友達と来たいな〜顔(笑)


次回は 土曜日〜 の出来事をUPしま〜すHello





ニックネーム ciao at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

忘れちゃいけないょ!!


ワンコにとって この時期忘れちゃいけないのが
むかっ(怒り)フィラリア対策むかっ(怒り)ですネ

分かっちゃいるけどくすり飲ますのを3日ほど忘れていまして・・・
本日エサにマゼマゼして 飲ませましたるんるん


tenmarronは錠剤でpeaceは粉薬ですかわいい
CIMG1022.JPG


そしてお外に出る時に必ずするのが
かわいいムシよけスプレーかわいい

peaceのはホントはワンコ用コロンなんだけど、防虫効果もあるんだって〜

peace→ワンコ用コロン(プラム)¥1260  ciao→プレシャワー¥498
CIMG1008.JPG
この値段の差は一体・・・たらーっ(汗)


でも、いい匂いに包まれて 芝生の上でも安心だねハートたち(複数ハート)
CIMG1000.JPG

CIMG1003.JPG


CIMG0999.JPG

CIMG1001.JPG
って、おいおい  行き過ぎだよ〜(笑)







banner_04.gif ←ムシよけ対策は万全♪


ニックネーム ciao at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ワンワンパトロール隊♪



最近は夜夜に雨が降る事が多ぃので
ムシムシ暑い日が続いておりますふらふら

晴れ曇り夜3ワンで
家の近所をお散歩 GO!GO!


CIMG0896.JPG

ワンワンパトロール隊はいつも目を光らせております(笑)


CIMG0909.JPG

リーダーのmarronは電柱を1本1本丁寧に調査します

tenpeaceはマイペースにあっちへフラフラこっちへフラフラ〜〜顔(ペロッ)


CIMG0899.JPG
ボクが守るでちぃ〜

おぉ、頼もしい事!!(爆)








ヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギ

さてさて、話は変わって

昨日の夜 一通のmail toが・・・

「何かなぁ?」と読んでみると

な、なんとexclamation×2

ペットグッズショップ BonaDeaさんで開催していた

うちのワンコが一番セレブコンテスト♪


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しましたぁ顔(笑) イエーイGood

下写真はコチラかわいい
peaceful.jpg

ホント、ビックリしましたょ〜。

良かったね〜peaceキスマークチュッ







banner_04.gif ←やったぜぃ!!のポチっとな♪


ニックネーム ciao at 23:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ten's day♪


本日710日は

tenぴかぴか(新しい)家族になった日ぴかぴか(新しい)ですexclamation


フンパツして ROCOCOのお洋服を買っちゃったょンハートたち(複数ハート)
どぅ?似合ってる〜かわいい
CIMG1019.JPG


今日は暑いから アイス(ワンコ用)でも食べる?
って事で、何味にしようか〜??

tenが選ぶ気ゼロあせあせ(飛び散る汗)なので
marronに選んでもらいました犬(笑)

フムフム、イチゴ味にするのね〜  決定exclamation
CIMG1009.JPG

お水と粉をマゼマゼすること1分少々・・・・

ジャジャーンexclamation×2
出来上がりぃぃグッド(上向き矢印)

CIMG1015.JPG


おっと、marronがフライング気味かぁぁ〜顔(汗)

CIMG1010.JPG

ちゃんと みんなで並んで仲良く食べょぅネ黒ハート

CIMG1018.JPG

奇跡の3ショットの写真がカメラパチリ出来ましたるんるん









banner_04.gif ←アイス食べたくなった??


ニックネーム ciao at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

キミもなる??



昨年の10月から始めたこのブログ
最初は「続くだろうか」と思っていたけど
なんだかんだと一応続いています顔(笑)


記事を書いたり
みんなのブログを見たりするのも楽しいけど

時々見る 「アクセス解析」も結構楽しぃんだな〜(笑)

『おぉぉ 今日は○○人来てくれたんだ〜』って
ちょっぴり 嬉しくなったり

リンク元を見るのも楽しみるんるん

そして 面白いのが
検索して来てくれる人もいるという所
(おっと、ちょっとドキ揺れるハートっとした人もいるのでは?)

yahooとかGoogleとかgooとか・・・・ネ

そして検索ワードで一番多いのが



やっぱり・・・・ワンピース・・だな〜




「海賊王に俺はなる!!」でおなじみの



そぅ あの『ワンピース』です


「ワンピース」だったり「ワン ピース」だったり「ワン・ピース」だったり・・・


麦わら系だと思ったらワンコ系ブログに来てしまった方に
ちょっと申し訳ないかなぁ・・とも思ってみたり

といぅことで 海賊王にはなれませんが
海賊にはなれるかな〜って事で



「海賊に俺はなる!!」

CIMG0824.JPG


以前買った 「海賊セット」を着せてみましたグッド(上向き矢印)
ドクロマークがカッコイイでしょ?

CIMG0828.JPG

でもmarronは帽子が苦手なので被ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)


んじゃぁ tenに被せちゃおぅexclamation


「海賊に俺はなる!!」

CIMG0829.JPG


ついでにpeaceも被っちゃぇ〜〜

「海賊にボクもなる!!」でちぃかわいい

CIMG0831.JPG

ありゃりゃ、peaceは海賊見習いから始めなきゃ・・だね(笑)



「海賊にキミもなる??」







banner_04.gif ←おなじみさんも初めてさんもポチっとな♪


ニックネーム ciao at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

★BIG・SMILE★





Image003.JPG

幾度となくあったであろぅ 人生の分かれ道

他の道・・・
他の生き方もあったのではなぃだろぅか。。。

そんな事を 時々思ぅ















でも・・・・

この道を歩んできたから

君と出会ったんだょね黒ハート

CIMG0890.JPG









小さな体の

小さなSMILE

CIMG0891.JPG


私にとっては ハートたち(複数ハート)BIG SMILEハートたち(複数ハート)













banner_04.gif ←あなたにもSMILE♪


ニックネーム ciao at 00:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

魅惑の牛軟骨チャン


みなさま コンバンワンコ黒ハート

かる〜く 1週間程の放置プレイ
お楽しみいただけましたか?(笑)

ってか 早く更新しろょむかっ(怒り)って感じですょね・・・たらーっ(汗)
ここ2週間位 かなり仕事が忙しく
ご老体にムチ打って 頑張ってましたが
疲労はピークです顔(泣)

でも 日曜日に焼肉なんぞを食べに行って
徐々に体力UP↑してきているので
今月は 頑張って更新するぞ〜!!

と思ってたのが 日曜の夜花火

『・・・・・・・・』

アハハハハハハハハ〜 (←笑ってごまかし中あせあせ(飛び散る汗)

さてさて(逃げたな!)
紹介するのが遅くなりましたが・・・
先日 peaceに素敵なプレゼントが届きましたのハートたち(複数ハート)

ちゎゎんこゅみっちから
ハンドメイドのキャミソールとキャミつなぎ
お手紙と元気くん&林檎ちゃんのお写真とオヤツ

CIMG0914.JPG


早速 お着替えしましたょン顔(笑)
CIMG0917.JPG

ビックリ目するほど サイズがピッタリexclamation×2
しかも 上手に出来てるぅぅるんるん


んじゃぁ オヤツもいただいちゃぅ?って事で
牛軟骨チャンをど〜ぞexclamation
CIMG0919.JPG

ここからは peaceの必死の食べっぷり
5連発でお楽しみくださいませキスマーク


CIMG0922.JPG CIMG0928.JPG
 
CIMG0936.JPG

CIMG0940.JPG CIMG0929.JPG

うっとり犬(笑)しながら 美味しそうに食べてるぅかわいい

ゅみっち〜本当にありがとでちぃぃ揺れるハートアリガト









banner_04.gif ←ルンルン気分でポチっとな♪


ニックネーム ciao at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする