2006年06月26日

男らしさ・・・?



先日 めでたく1歳になったかわいいpeaceかわいい

人間の年齢で言えば17歳くらいるんるん

ぅぅ〜ん、17歳ってぃぅと 結構おヤンチャになってもぃぃのに
peaceは まだまだお子チャマだゎ〜(笑)
 

CIMG0781.JPG



彼は今 何を思ってぃるんでしょぅか・・・・

男たるもの 凛々しく 勇敢に
常に前を向いて・・・・なんてネ黒ハート

CIMG0783.JPG



でも・・・やっぱり・・・

下こぅぃぅpeaceの方がpeaceらしい気がするのは私だけかしら??
CIMG0812.JPG

CIMG0810.JPG
ありゃりゃ、やっぱ育て方 間違ったでしょうか〜(笑)



クマお詫びクマ
レスがかなり遅れてます。
後からお返事書かせていただきますね〜m(__)m





banner_04.gif ←なんとなくポチっと♪


ニックネーム ciao at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

365カレンダー♪


やっと雨雨も止んだみたい・・・
しかもあと数時間でサッカー始まるね〜
一度寝ようか このまま起きてょぅか・・・さぁどぅする?(笑)

風邪もちょっと ぶり返したみたいで
ここ数日 なかなか更新が出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
 ゴホンゴホン←大げさ
みなさまも 体調にはお気をつけあそばせ〜←オマエニイワレタクナイ!ってたらーっ(汗)



そうそう、先日登録した かわいい365カレンダーかわいい

365日分の写真が集まればカレンダーを制作するとぃぅもの・・・
(詳しくはサイトで確認してね〜)

無事 チワワpart1は制作決定exclamationです。  ヤッタネ黒ハート

下peaceは6月15日に載ってま〜す顔(笑)
peace.jpg

登録初日に頑張ったかいがあったょぅGood
一緒に載ってるお友達もいて ルンるんるん


下marronチワワpart2の11月2日に登録ぅ marron.jpg
なかなかイイ写真が無くて・・・使いまわしだぁ(笑)
イイ写真が撮れたら入れ替え予定だょン
それより 人数集まるかしら?ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)



下tenダックスpart2の5月27日に登録ぅ
ten.jpg
このペースでいけば 制作出来るかなぁ〜

もし興味があったら ぜひぜひ!!ですぅ

右365カレンダー左



banner_04.gif ←ついでにこっちもポチっと♪


ニックネーム ciao at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

★ドタバタ誕生日会★



土曜日の夜にちょっと喉が痛いな〜って
思ってたら、風邪ひきましたたらーっ(汗)
昨日は1日中寝てたので 復活!!ですGood

って、ことで遅くなってしまったけど
土曜日のぴかぴか(新しい)誕生日会ぴかぴか(新しい)のことをUPしまするんるん

場所はもちろん おなじみのかわいいスリードックベーカリーかわいい

でも、ここでちょっとciaoはヘマをしました・・・顔(汗)
10:00スタートなので8:30起床・・・のはずだったのに
2度寝眠い(睡眠)をしてしまぃ、起きたのが9:30あせあせ(飛び散る汗)

お気づきの通り 大遅刻ぅぅぅぅバッド(下向き矢印)  トホホ
そんなわけで辛うじて バースデーと記念撮影(お店のカメラで)は出来ましたが
自分のカメラでは撮ってませ〜ん 大バカですパンチ
 

バースデーカットの間 誕生日会に参加のワンちゃんにご挨拶ぅハートたち(複数ハート)

「peaceでちぃ、ヨロシクでちぃ」
となりの席にいた 黒ハート柚子ちゃん&虎太郎(コタロウ)くん黒ハート
CIMG0754.JPG

虎太郎くんにクンクンされたでちぃ
CIMG0755.JPG

柚子ちゃんは ちっこくてとてもおとなしくてかわゅぃ〜顔(メロメロ)
CIMG0776.JPG

おっと、ココでバースデー到着〜exclamation
CIMG0758.JPG

すでに虎太郎くんは食べる気マンマンだねぃわーい(嬉しい顔)
CIMG0759.JPG


peaceは クリームを少し食べただけ・・・
こぅいぅ時 いつも猫(笑)被って あんまり食べてくれません顔(泣)
CIMG0761.JPG

しかもこの後 あろぅことかフンやチッコをしてしまったょもうやだ〜(悲しい顔)
ホント 勘弁して〜〜Bad


一際目を引く パピヨン軍団exclamation×2
みんなで 記念写真撮るよ〜 集まれぃ〜
CIMG0762.JPG

おりこうさんに並んでくれました。
黒ハートマリンちゃん&クウガくん&チロルちゃん
&リッキーくん&ポップちゃん
黒ハート
CIMG0763.JPG
カートにも順番に乗れるほど頭が良かったょ〜
peaceが唸って ゴメンね〜


そして とっても上品な黒ハートマロンちゃん黒ハート
6歳には見えないくらいチャーミングだょ
ケーキもオヤツも いっぱい食べたね〜
CIMG0765.JPG

オヤツを使ったゲームをしたり、お話したりで
あっという間に時計が過ぎてしまいました。
最後に お土産とバースデーカード(記念写真付き)を貰いましたょるんるん
CIMG0778.JPG

今回は4組9ワンでの誕生日会でしたが
来年もまた参加したいね〜
もっともっと参加するワンちゃんが増えるといいな〜

CIMG0771.JPG
次はオリコウサン出来るかな〜(笑)
ねっっ、peaceキスマーク





banner_04.gif ←ビバ!!クリック♪



ニックネーム ciao at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

HAPPY★BIRTHDAY!!


本日15日はpeaceぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)

早速朝から記念写真をパチリカメラ

CIMG0695.JPG

ビンボーciao家に唯一ある「F&R」のお洋服
ピンクでかわゅぃんだけど・・・
今日しか着れないかも〜  なんで?って?
CIMG0686.JPG




だって・・・

「寿」の文字が3つも付いてるんですものぉ(笑)

CIMG0703.JPG
なんで、コレ持ってるんでしょ〜アハハあせあせ(飛び散る汗)


そして誕生日といえばバースデーだょね〜
仕事が長引いて、ご馳走は出来なかったけど
ケーキは作りましたょ
CIMG0706.JPG
っていっても カップケーキにクリームとイチゴを乗せただけなんだけどね
(イチゴを求めてスーパーはしごしましたたらーっ(汗)

下ヤケドするぞぃ(笑)
CIMG0707.JPG

もちろん3ワンで 仲良く食べました黒ハート
CIMG0710.JPGCIMG0714.JPGCIMG0718.JPG

そして、気になるプレゼントは・・・・
ジャジャ〜ンexclamation×2
CIMG0724.JPG
デニムのリメイクキャリーバッグょンるんるん

CIMG0727.JPG
入り心地はどぅかしら?


CIMG0572.JPG
かわいいpeace、誕生日おめでとぅかわいい
これからも 元気でぃてぉくれキスマーク





banner_04.gif ←おめでとぅのポチっと♪


ニックネーム ciao at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

回って回って回って回るぅ♪


またまた ぃつもの公園へGO!!

すっかり晴れた日の日課になってます顔(笑)

今日はpeaceだけなんだけどね〜

最近なぜだか U字溝の蓋?アミ?を飛び越えるのが
彼のマイブームらしぃ(笑)

芝生の広場に向かう途中も 
何回もピョンピョンしてましたょ

飛んで飛んで飛んで飛んで
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
るんるん
って感じでしょうか〜顔(汗)

そして 広場に着くと
一生懸命走りまくるあせあせ(飛び散る汗)

大きな円を描くように・・・
DVC00213.JPG

回って回って回って回るぅるんるんってね顔(ペロッ)アハハたらーっ(汗)


急にピタっと立ち止まって
大人しくお散歩しているワンちゃん(ハスキー犬)をじぃぃ〜っと見て・・・
DVC00240.JPG

その後ケンカパンチを売りに行きましたとさ・・トホホ顔(泣)


ニックネーム ciao at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

選手交代!?


いゃぁ〜サッカーサッカーは 正直残念でしたバッド(下向き矢印)

まさか まさか あそこで逆転されるとは・・・
「ぅそ〜んexclamation×2」と叫んだ人はciaoだけではないはずっっむかっ(怒り)

まぁ 終わったことは しょぅがないので
次こそは 頼みますょ〜exclamation

さてciao家のワンズ犬(笑)ですが
最近お気に入りの公園に3ワン揃っておサンポ犬(足)です

とぃっても リードが絡まったりするので
歩きにくいったら ありゃしなぃ・・たらーっ(汗)

周りにワンちゃんが ぃなかったので
ノーリードでドッグラン状態にしてみましたょ顔(イヒヒ)
DVC00199.JPG
早速 探検中るんるん

でも 芝生がちょっと苦手なmarron
すぐさま 休憩モードあせあせ(飛び散る汗)
DVC00195.JPG
これじゃぁ サッカー選手にはなれなぃねぇ(笑)


身もフットワークも軽いpeaceは 大はしゃぎで走りまくり
DVC002042.JPG
でも きっと体当たりで ふっ飛ばされちゃうね〜



体は重いけど意外とフットワークの軽いten
さすがは猟犬!! 
芝生は血が騒ぐらしぃ(笑)
DVC00204.JPG
次はtenを使ってみる? ジーコ監督ぅハートたち(複数ハート)

ニックネーム ciao at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

手作りバンザイ!!


最近 ちょっと困ってたの・・・

それは peaceトイレトレー

サイズ的に小さくなってきてて、使えなくは無いんだけど
ウン子フンさんをする時に
体はトイレの中なんだけど オシリは外に出てる状態なもんだから
見事にトレーの外に ポトリたらーっ(汗)

イチロー並の俊敏さで ヘッドスライディングでキャッチ!!野球
なんて毎回出来るわけも無く・・・
そろそろ買い替え時なのかしら?って感じだったんだけど

でも まだまだ使えるよね〜
もったいないオバケモバQ 出ちゃうよね〜

って事で こんな物作ってみましたひらめき
CIMG0656.JPG
 つい先ほど完成! 突然作りたくなってしまぅのだ(笑)

ホームセンターとかで売ってる
ビニール製のテーブルクロスと布を一緒に縫ってありますGood

これなら ウン子フンさんやオチッコの汚れも さっと一拭きだねぃグッド(上向き矢印)


CIMG0657.JPG
上UPしてみたけど見えるかな?
大好きなルシアンのメリーボンボンハートたち(複数ハート)
レトロちっくで カワイイよん黒ハート

下先日作ったブティック
イチゴちゃんの方は すももんがの日々すももっちに〜プレゼント
CIMG0642.JPG




そして 嬉しい事にミルプーlifeちわぷーっちから

ten(5/27生)とpeace(6/15生)の誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

CIMG0651.JPG

ホネボーロとおもちゃの他にお手紙や写真それに名刺も〜るんるん

CIMG0653.JPG


うふふ〜黒ハート 遊んでみるぅ?
CIMG0661.JPG


おっと、ちゃんとお礼言わなきゃね〜
CIMG0664.JPG

ちわぷーっち アリガトでち〜顔(メロメロ)


ニックネーム ciao at 00:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

カタカタカタカタカタカタ・・・・



日曜日の午前中・・・
なにやらパソコンの前で汗をかきかきあせあせ(飛び散る汗)
悪戦苦闘している 不審人物発見目exclamation

                    下イメージ図  
CIMG0648.JPG


慣れないソフトで 使い方が分からずたらーっ(汗)
それでも 何とか自己流(とぃぅか適当)で
格闘すること1時間ちょぃ・・・

                    下イメージ図
CIMG0649.JPG

時計

時計

時計





やっと 出来たょexclamation 名刺チャンハートたち(複数ハート)
CIMG0638.JPG

かわいいモノクロタイプとセピアタイプかわいい



CIMG0591.JPG

名刺交換し〜ましょっっるんるん


banner_04.gif ←オツカレ〜のポチっと♪



ニックネーム ciao at 00:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

タッタカッタッタッタァァ♪


風がさわやかな日曜日晴れ

掃除をしたり ワンズの服ブティックを作ったり

なんだか のんび〜り過ごしてましたるんるん

夕方 ちょっと小腹が空いたので
タコヤキを買いがてら お散歩犬(足)GOGO!!

場所はいつもの公園へ〜

CIMG0626.JPG

緑がいっぱい黒ハート ワン連れの人もチラホラ・・・

CIMG0632.JPG

ノーリードでお散歩ょかわいい

でも やっぱりビビリンあせあせ(飛び散る汗) 猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG0612.JPG

いっぱい クンクンしたょねハートたち(複数ハート)

CIMG0620.JPG

なぜか 片足上げて 走ります顔(汗)

CIMG0618.JPG


結構 楽しんでるんじゃない?(笑)

CIMG0615.JPG


peaceの姿を撮る為に 後ろ向きで走ってたら
コケちゃぃましたたらーっ(汗)

CIMG0622.JPG
まだまだ 修行が足りんのぅ・・・




banner_04.gif←バシバシ クリック!(笑) 



ニックネーム ciao at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

幸せの音色♪


いやぁ 暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は衣替え〜って
もぅすでに半袖Tシャツ愛用中だけどね〜アハハ

peaceはすでにランニングシャツ着てますぅ

そして、最近お気に入りのかわいいチョーカーかわいい
小さな鈴付きなの〜ハートたち(複数ハート)

可愛い可愛い音色で
チリンチリンるんるん言ってますょ
ミッフィーちゃんもプーラプラ

CIMG0546.JPG


昨日 すももんがの日々 のすももママから

プレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

tenと少し早いけどpeaceに誕生日プレゼントって・・・

でら うれしぃがねぇ〜〜 (おっと、つい名古屋弁が・・・)

CIMG0534.JPG

チョーカー3つあるょねぇ・・marronにも?うれすぃ〜

クロス→ten ハート(羽付き)→marron ヘンプ→peace に決定exclamation×2

すももっちの名刺も かわゅいわぁ顔(メロメロ)

早速 peaceちん チョーカーつけてみましたょン

CIMG0553.JPG

幸せの音色が一つ増えました黒ハート

すももママ〜 ホントにありがとでち〜犬(笑)



banner_04.gif ←ついでにポチッといっとく?


ニックネーム ciao at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする