2006年05月28日

おぃしかった〜( ̄▽ ̄)/


今日はポカポカ〜・・・っつーか
車に乗ったら ムワァ〜って暑いあせあせ(飛び散る汗)

なんだかよくわからん天気が続いてるねぇ

昨日行ってきた かわいいスリードッグベーカリーかわいい

もちろん 喫茶店もしてきたょんるんるん

モーニングサービスは終わってしまってたので
サンドウィッチセットを注文!

DVC00185.JPG

ハム&エッグサンド・ミニサラダ・ポテチ・ベーコンとコーンのスープ・ストレートティー


そして、これは別腹だよね〜(笑)
DVC001902.JPG

バナナチョコケーキバースデー  ルンるんるん
足跡が かわゅい〜ハートたち(複数ハート)


下それを足元で狙っている 野獣たち・・・
tenpeace1.JPG
意外と大人しかった ten&peaceでした〜顔(笑)



banner_04.gif 左ポチリンコキスマーク




ニックネーム ciao at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ten 3歳になったどぉぉぉ〜


なんとも 中途半端なお天気曇り雨曇りの本日・・・
少し早めに起きて〜お買い物に行こう!

って思ってたのに・・・・・・寝坊したたらーっ(汗)
もう一度書くと・・・・ネボウシタ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もぅねぇ、目覚まし時計が壊れてるんじゃないかと
少〜し期待しながら 他の時計見たけど
コワレテナカッタアルヨ


そんなこんなで 予定が少し狂ってしまったけど
なんとかお出かけしてきました車(セダン)


下ハイ!本日の主役ぅぅグッド(上向き矢印)下
CIMG0509.JPG
ten
2003年5月27日生まれ

本日3歳になりましたるんるん

ぴかぴか(新しい)プチバースデーパーティーぴかぴか(新しい)の買出しの為に行ったのが
毎度おなじみのかわいいイオン・ナゴヤドーム前店かわいい

1回で食べきれるプチケーキバースデースリードッグベーカリーにて購入ハートたち(複数ハート)
CIMG0486.JPG
けっしてケチったわけじゃぁ ございませんのよ オホホ
っつ〜か ロウソク長すぎた〜(^^;

そんでもって、ケーキを切り分けて 盛り付ければ・・・
CIMG0489.JPG

本日の黒ハートスペシャル・ワンワンメニュー黒ハート

ミニハンバーグ・トマトとチーズのサラダ・ササミのタタキ(エダマメ乗せ)


下そして プレゼントプレゼントは〜下
CIMG0483.JPG

CIMG0512.JPG
気に入ってくれたみたいです顔(笑)

marronからtenに一言・・・
CIMG0507.JPG
ちょっと照れくさいみたい〜(笑)

peaceはといぅと・・・
CIMG0511.JPG
おぉぉ〜っと 自分の誕生日のアピールでした顔(汗)



banner_04.gif ←ワン!クリック(^3^)/


ニックネーム ciao at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

★100円天国★



今日は少し肌寒く、雨がお昼過ぎに降ってきましたたらーっ(汗)
暖かくなったり 寒くなったりで
皆さんは 体調を崩してませんか?

ciao家のみんなは すこぶる元気exclamationです犬(笑)

まだ雨が降り出す前の午前中に
少し時間があったので 100円ショップに行って来ましたるんるん

かわいいBAZARかわいい

1Fがオッシャレ〜な雑貨、2Fが105円コーナー、3Fが文化教室になってます。

DVC00170.JPG

100円ショップに行くと
ハイテンションになってしまぅのは私だけでしょうか?(笑)

しかもこのお店は 1Fの雑貨も可愛くて お気に入りのお店なの〜キスマーク

『Are you ready?』
Hey Hey Hey Hey Hey〜〜
るんるん

なんて 鼻歌うたいながら 店内を物色ぅ
買い物カゴなんて持ったら
次から次へと色んな物を入れちゃったりして〜アハハあせあせ(飛び散る汗)

そして ここのいい所は
同じ建物の一角に
犬(笑)のトリミングとドッググッズを扱っている

かわいいぽちかわいい

DVC00175.JPG

ラインストーンや可愛いワッペンの付いた
デニムのオーバーオールがあったんだけど
peaceのサイズのが無くって・・・残念顔(泣)

DVC001762.JPG

また 来ようね〜ハートたち(複数ハート)


banner_04.gif ←クリック プリィィズ黒ハート


ニックネーム ciao at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

将来の夢は??



今日も雨〜バッド(下向き矢印)でした・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

すっかりブログも放置状態であせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの更新になりますm(__)m
CIMG0337.JPG

まったく おっしゃる通りです顔(え〜ん)

CIMG0361.JPG

この通り お許しくだされ〜〜


さてさて、来月1歳になる peaceですが

そろそろ 将来のことを考えてるみたい(笑)


大きくなったら 何になりたいの?
CIMG0464.JPG

ほぉぉ 流行のサッカー選手ですか・・・

CIMG0470.JPG

えっと・・・車の運転できたっけ?

CIMG0474.JPG

うんうん、ホントは?

CIMG0476.JPG

ニートかよっっっ!!

聞いたのが 間違いでした〜(^^;)


banner_04.gif ←よかったらポチっと押してね♪


ニックネーム ciao at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

夢見る乙女(^_−)≡★



今日は曇り

最近 暖かくなったり 肌寒くなったりで
皆さん 体調は崩してないですか?

暖かかった昨日 突然思い立ち

marronを トリミング美容院に連れて行きました車(セダン)

CIMG0349.JPG

どぅでしょう? サッパリしたでしょ〜るんるん

ちょっと〜、女の子っぽくなって
カワイイんじゃない?ハートたち(複数ハート)
CIMG0353.JPG

ウンウン、リボンも付けて貰ったし〜
かわいいプリティかわいいよん黒ハート←親バカ( ̄ε ̄;)


CIMG0354.JPG


あぅ・・・さすがにモデルには・・・(°∇°;)

CIMG0365.JPG

まぁ、気を落とさずに・・・ねキスマーク
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


あの〜、ボク達出番無しなのぉ?

CIMG0357.JPG

アハハハ〜( ̄◇ ̄)ゞ
今度はみんなでカメラパチリしようね〜

ニックネーム ciao at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

pheromone 〜ダンディズム〜



今日も雨・・・

天気が悪いと お散歩にも行けないねぇ顔(泣)


あらら? 今回はmarronくん

相談があるみたいです(笑)


CIMG0290.JPG

男の色気 ムンムン(爆)の marronですが
最近 モテナイ犬(泣) みたいです 

CIMG0313.JPG

そぅねぇ・・・確かに
以前は 散歩に行くと

若い(←これ重要!!)女の子に

カワイイグッド(上向き矢印)
って言われてたのに・・・・

CIMG0297.JPG

最近は 「大きいね」 って言われるもんね顔(汗)



でもね marronも ちゃんとモテてるんだよ

おじいちゃん・おばあちゃんに顔(イヒヒ)アハハハハハハ〜

CIMG0312.JPG

やっぱり ギャル

きゃ〜きゃ〜 言われたぃ??

CIMG0296.JPG

う〜ん、道は険しそうだねぇ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

悩み事・・・



今日は蒸し暑かったね〜
こういう暑さが一番嫌いです顔(ぷんっ)

さて、最近tenに 悩み事があるみたい・・・
何かな?

CIMG0288.JPG

CIMG0298.JPG

ふむふむ・・・どうした??

ボクの自慢は このぴかぴか(新しい)サラツヤ フッサフサヘアーぴかぴか(新しい)なんだけど・・・
CIMG0299.JPG


最近 耳毛が うすーくなってきたとですあせあせ(飛び散る汗)

しかも 寝てる間に やられてるみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0330.JPG


はぁバッド(下向き矢印) このままじゃ

ガールフレンドムードも 出来ない・・・かも顔(泣)
CIMG0333.JPG

あら〜 tenもお年頃なのねぇ黒ハート


でも ciaoは知っている顔(イヒヒ)

CIMG0324.JPG

小さな 悪魔顔(ペロッ)がいることを・・・(笑)


ニックネーム ciao at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

注意報発令中!?



ポカポカ お天気晴れ気持ちいいなぁハートたち(複数ハート)

近所のおサンポもルンルンるんるんです

でもね〜 最近よく怒られるんでちよ・・・たらーっ(汗)

なんでかなぁ?



ciao「こら〜〜パンチまた かましたな〜〜!爆弾


DSCF0549.JPG

すかしッペダッシュ(走り出すさま)が バレてます顔(ペロッ)(笑)


ニックネーム ciao at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

うっほっほ〜〜



暑かったり寒かったり・・・なんか変な天気が続いてますネ顔(汗)

さて、先日スリードッグベーカリーに行きそびれた理由が
買い物で時間がなくなったので・・・と書きましたが

半分本当で 半分ウソです顔(ペロッ)

んじゃぁ 何をしていたのかと言うと

UFOキャッチャー (笑)


なんか 素敵な景品いっぱいあるじゃなぃ?
でも1回¥200とかが主流で
ちょっと もったいないかなぁと思ってたんだけど

前に1回試しにやってみたら メイベリンのマスカラをGETexclamation出来て
それから はまってしまったのょハートたち(複数ハート)


それで今回も挑戦exclamation×2
なんと 1回目で マンガ肉(生肉バージョン) ゲットォォォるんるん

それから 調子に乗って他のもやったけど
全然ダメでしたたらーっ(汗)

どうしても欲しかったRODYのラジコン
かなり投資してしまった顔(泣)

CIMG0264.JPG



マンガ肉と私 ってか(笑)

CIMG0286.JPG

よぉ〜し 今度は マンガ肉(こんがりバージョン)

狙っちゃうよぉぉGood




ウサギおまけウサギ

先月でお店を終了された アップルヘッドさんの福袋を公開黒ハート

お洋服10着とカラー&リード&迷子札が入ってましたょ

↓写ってない3枚は洗濯中ですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0263.JPG
ちわぷーっち、オソロイあるよね〜?


それからそれから・・・
peaceのお家車(セダン) 再登場!!

CIMG0278.JPG
すももママン、ポンポリースさんのカドラーだよ〜かわいい

いつもココで おねんねしてますキスマーク


CIMG0270.JPG

って、おもちゃばっかり入ってる気がするんだけど〜たらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

スマイル ¥0



いやぁ、暑い 暑すぎる・・・顔(汗)
なんですか?この気温はexclamation

もぅ 夏が来たのかよぅあせあせ(飛び散る汗)

あぃかわらず 鼻水ズルズルですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも 鼻かみ過ぎて 耳ツーン状態なんですふらふら

体調はバッド(下向き矢印)だけど 気分はグッド(上向き矢印)
なんでかって?

先日 やっと届いたのるんるん

SKIP DOGさんで見つけた

ファーストフードハンバーガー&コーラファーストフードのフード&水入れ

きゃ〜 可愛すぎるハートたち(複数ハート)エヘヘ


いらっちゃいまちぇ〜
CIMG0251.JPG

他に何か
注文はありまちか〜?


う〜ん、じゃぁ スマイル下さい(笑)

「・・・・」

CIMG0260.JPG

CIMG0259.JPG

マックでバイトでもするかぃ?(笑)


ニックネーム ciao at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする