2006年03月28日

やっぱり行っちゃったょ♪〜スリードッグベーカリーカフェ〜



ボカボカ暖かい土曜日(25日)
なぜか早起きしてしまったので

そんじゃ〜行っちゃいますか〜ってことで
またまた「イオン」(ジャスコ・ナゴヤドーム前店)へ車(セダン)GO!!

朝一で行ったからなのか・・まだプレオープンだからなのか・・
意外と空いていましたよん♪

そして、最近peaceの爪が伸びてきてたので
ビューティープラスで爪切り(¥500也)をしてもらったら
1時間無料で預かってくれると言う事だったので
店内(専門店&ジャスコ)をウィンドウショッピングしてきました

*ちなみに「一時預かり」は
〜2時間まで¥800(1時間の時は¥400)
それ以降は1時間当たり+¥300
6時間以上は1泊料金¥4000   だそうです

ってことで これからは「爪切り」の時は
ココに遊びに来ようと思ってます。
(ちょっと、お得な気がしません??)

そして、もちろんお目当ては・・・

ぴかぴか(新しい)Three Dog Bakeryぴかぴか(新しい)

今度は喫茶店 してきましたるんるん

CIMG0184.JPG


午前中だったのでモーニングセット(9時〜11時まで)を注文exclamation

スクランブルエッグ・サラダ・ソーセージ・ミニパン2個に
コーヒーか紅茶付きで¥480なのハートたち(複数ハート)
CIMG0182.JPG

実はソーセージが食べれないciaoですが
ビンボー性なので、1口だけ〜と思ってかじってみたら・・・

うんめぇぇ〜〜

結局、全部食べちゃいました顔(イヒヒ)


そして、金曜日は夜に行ったので出来なかった
セール品漁りをして
また買ってしまったんですぅあせあせ(飛び散る汗)

下デニムスカートGET黒ハート
CIMG0197.JPG

ホントは他にも色々と・・・(ボソボソ)
しかも、4月から使えるドリンク券も頂いてしまったので
これは行くっきゃないでしょ〜〜(笑)

店員さんもフレンドリーなので、お近くの方は是非是非でするんるん


ニックネーム ciao at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ニューショップ♪



今日も晴れポカポカ良い天気〜るんるん

こんな日はいつもの堤防へおサンポ犬(足)です

なぜかtenが動こうとしなかったので

marron&peaceのチワワン’Sでレッツゴーexclamation

CIMG0162.JPG

なんだかお疲れ気味のmarronあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0164.JPG


うぅぅ〜ん気持ちいい風ぇかわいい
CIMG0165.JPG

晴れの日のおサンポは楽しぃねぇハートたち(複数ハート)



ヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギ

そうそう、実は家から車(セダン)30分位の所に

「イオン」が出来ましたexclamation

今日からプレオープンなので、(さっき)早速行ってみましたょ顔(笑)

DVC00219.JPG



なんと大好きなThree Dog Bakeryもあります〜

DVC00217.JPG


ペットゾーン(?)はワンコ決定です。
(ペットパラダイス・ペットプラスなど・・・)

下ビビリンなので、ちょっと泣いてます(笑)
DVC00218.JPG

福袋みたいなのがあって、購入してしまぃました顔(ペロッ)

中身は店員さんが見せてくれるので、納得して購入できますょ


ベッド入りのとかあったけど
下キャリーバッグの入っている福袋にしました
(服も色違いのに交換してもらいました)
CIMG0179.JPG


あと、前から気になってたマーキング防止ベルトも購入exclamation
パンツタイプで可愛いです犬(笑)
CIMG0181.JPG

今度はゆっくり喫茶店したぃな黒ハート

ニックネーム ciao at 23:49| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

食べられちゃぅゾ!!



今日は晴れイイ天気〜るんるんでした

お仕事が早く終わったので

昨日買ってきた布でブティック作りしましたょハートたち(複数ハート)

といっても、ただいまミシン1号が壊れてるので

ミシン2号の調整を兼ねて

「お試し」ってことで・・・

下ちょっとハデでしょ〜、何に見えるぅ?
DSCF0643.JPG


下洋服だけでパチリッカメラ
DSCF0641.JPG


下こうすると分かるかな〜(笑)
DSCF0640.JPG


そうです・・犬=DOGってことで

ぴかぴか(新しい)ホットドッグTシャツぴかぴか(新しい)
DSCF0644.JPG

意外と似合ってるんでなぃ??顔(笑)

ニックネーム ciao at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

晴れたらイイね♪



今日は雨が降ってしまぃましたバッド(下向き矢印)

なので、ちょっと寒かったです・・・たらーっ(汗)

午前中は曇りだったので

朝一で大塚屋さんへGO!
(名古屋では有名(?)な手芸品店です)

毎週水曜日は「スマイルDAY」ではぎれがたくさん出るんです手(チョキ)

もちろん、ワンズのブティックの布地の仕入れですょ顔(イヒヒ)

いっぱい布がGET出来たので、色々挑戦して作りたいと思います
(ホントに出来るの〜〜?とぃう突っ込みはしないでね〜(笑))


さて、最近晴れの日は
仕事場近くの堤防にお散歩に行きます

ciaoも子供の時、よく遊んだ堤防なの〜るんるん
DVC00209.JPG


ちょっと台風が強くても平気exclamation
DVC00208.JPG


まだpeaceは連れて来てないけど、今度は3ワンで来たいナハートたち(複数ハート)
DVC00204.JPG


たそがれtenチャンかわいい
DVC00202.JPG


またみんなで走ろうね犬(足)

ニックネーム ciao at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WBC!!


WBC優勝exclamationしましたね黒ハート
日本チーム、頑張ってくれましたぁ
すばらしぃです顔(笑)


さてさて、更新が遅くなってしまぃましたが・・・

先日いさたんに頂いたバースデー
犬(笑)’Sは美味しそうに食べてくれましたよんるんるん

下片時もケーキから目を離さない食いしん坊のten(笑)
DSCF0633.JPG

3ワン一斉に食べ始めます・・・
DSCF0634.JPG

偏食気味のmarronも一生懸命に食べてます・・・
いつもは嫌がる靴下を履いている事も忘れてるten・・・顔(ペロッ)
DSCF0635.JPG

もちろんpeaceもいっぱい食べましたハートたち(複数ハート)
DSCF0637.JPG

いさた〜ん揺れるハート
とっても美味しいバースデーを ありがとうでちぃキスマーク
BY.ten&marron&peace


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

ciao家の
WBC 「ワンワン・ビビリン・コンテスト」(笑)

優勝はぁぁぁ

犬(足)
犬(足)
犬(足)
犬(足)

下peaceexclamation顔(イヒヒ)Good
DSCF0632.JPG


いつでも挑戦、受けてたつでちぃ〜
おぉぉ〜っと、強気なチャンピオンexclamation

チャンピオンベルトも輝いてみえるねぴかぴか(新しい)(笑)
DSCF0630.JPG


ウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギウサギヤギ


先日小麦BLOGアスティっちから

犬(笑)用のソープとciaoにお菓子を頂きましたぁグッド(上向き矢印)ルンるんるん

今度シャンプーする時に、使ってみるねぇかわいい

DSCF0638.JPG

アスティっち〜アリガトキスマーク

ニックネーム ciao at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

MY BIRTHDAY!!なのだ♪



今日は大雨雨

私事ですが、本日316日は

ciaoの××歳ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)なんです顔(ペロッ)

平日という事もあって、特に変わりない1日でしたが
何となく晩御飯の支度がやりたくないので
スーパーで寿司やサラダを買ってきたりして
ちょっとしたパーティーちっくにしてみようと
寒い中買い物に出かけ、鼻水垂らしながら帰宅すると

何やら宅配便がexclamation

送り主はThree Dog Bakeryと書いてある・・・

はて?何か注文したかしら?
ちっこぃ脳で考えてみたけど、さっぱり分からず

もう一度送り状をよく見てみると
○○○○様ご依頼分の記載が!

な、なんとぉ

チワワ天気図いさたんからケーキバースデーのプレゼントプレゼントがぁぁ

ワーイ!ワーイ!と箱をあけてビックリどんっ(衝撃)

DSCF0623.JPG

mimiちゃん・おめでとう!(笑)
3日に誕生日だった、mimiへのバースデーでした(爆)

でも、ホントうれしーですハートたち(複数ハート)

アリガトいさた〜ん!ありがとうキスマークアリガト

スリードッグでこんな大きいケーキ、見た事なぃです(ボンビーciao談)

「冷凍されているケーキなので、冷蔵庫で解凍して下さい」と
書いてあったので
明日みんなで食べま〜す黒ハートルンるんるん


DSCF0625.JPG
興奮気味の犬(笑)’Sには昨日すももママから届いた
くるりん歯(ハ)ードビスケットをあげましたウサギ
おぃしそうに食べてますグッド(上向き矢印)

DSCF0616.JPG

幸せいっぱい黒ハート胸いっぱい黒ハート
また1年、みんなで楽しく過ごせますように・・・

ニックネーム ciao at 23:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

夢は大きく!!



毎月約1回、近くのショッピングセンターの

ATMコーナーへ行きます

¥の出し入れとかではなく

夢を買いにハートたち(複数ハート)

・・・・意味が分からないと思うので説明すると

宝くじexclamationそれもロト6を買うのよんるんるん

普段ズボラーなciaoなので、宝くじ売り場で購入すると
紙を無くしたりしてしまぅたらーっ(汗)

ATMで買っておくと、当たりexclamation×2の時
自動的に口座に入金¥されてるのだグッド(上向き矢印)

今の所、程々に5等(¥1000)とかが当たってます(笑)




そんなciao家に今日、ステキなプレゼントが届きましたキスマーク

すももんがの日々すももママから

ciaoにクッキー・ワンズにビスケットやリンゴのおもちゃかわいい
それとお手紙黒ハート
DSCF0615.JPG

ホントにありがとう!!アリガト


下テニスウェアでカメラパチリッッのpeaceも喜んでおりますぅ。
DSCF0617.JPG

心もポカポカいい気分(温泉)後はロト6で億万長者だぁぁ(笑)
*ちなみにもし当たったら、みんなで犬(笑)連れ旅行したいな〜ってネハートたち(複数ハート)


ニックネーム ciao at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

春の足音



もう3月も中旬

そろそろ春の足音が犬(足)聞こえてくる・・・

はずなのに今日はお昼過ぎに雪が降るし

夜にもまた雪がチラホラたらーっ(汗)

なんですかっっexclamation今日の天気はむかっ(怒り)

ホントにもう、嫌になっちゃうバッド(下向き矢印)

寒すぎるぅ顔(泣)ってことでおサンポ今日はお休みですBad

少しでも外に出た気分をってことで

緑のマット(芝生風)の上でカメラパチリッハートたち(複数ハート)
CIMG0093.JPG

早く本物の芝生の上でゴロゴロしたいね犬(笑)


寒くても食欲は旺盛なので(笑)

下ガムと格闘中exclamation
DSCF0611.JPG



少しでも暖かい気分を、という事で
ciaoパパのデジカメのメモリーから
先日のハワイリゾートの写真をどうぞ〜るんるん
CIMG0093.JPG   CIMG0110.JPG

あ〜〜今すぐハワイリゾートに行きた〜い(笑)

ニックネーム ciao at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

「おみやげ」な〜に??


水曜日の出来事です

ciaoパパ&ママのお迎えの為またまたセントレアに行ってきました

ちょっと早く着いたので4Fをウィンドウショッピングるんるん

なぜかF1車(セダン)があったのでカメラパチリ!
実物はおおきいのね〜〜
DSCF0589.JPG


そして地元名物のういろうを買いました

もうすぐぴかぴか(新しい)ホワイトデーぴかぴか(新しい)という事で

ホワイトチョコういろうなのぉかわいい
(「期間限定」に弱いですあせあせ(飛び散る汗)

下黒ハートが可愛いでしょキスマーク
DSCF0590.JPG


そうこうしている内にパパ&ママと涙の再会(笑)をし、
無事に家に帰ってきました


さてさて「おみやげ」は何でしょう?


定番の「マカダミアナッツ(ハニーロースト)」と「GODIVAのチョコ」

「Tシャツ」とABCマートで買った(笑)「バッグ」

そして、「PRADA」(←中身はヒ・ミ・ツキスマーク

DSCF0591.JPG


それから犬(笑)’Sにはアロハシャツ・猫(笑)にはバンダナグッド(上向き矢印)

アロハ〜!似合ってましゅか?
DSCF0593.JPG

みんなでお揃いですGood


カメおまけカメ

セントレアに行く途中の高速道路のPAで
ガチャガチャを発見exclamation

リンゴ&キティなのぉハートたち(複数ハート)

可愛すぎて3回もやってしまったわ〜顔(ペロッ)

全8種なのであと5個ですが、近所のスーパーとかには
このガチャガチャがありませ〜ん顔(泣)
DSCF0594.JPG


ニックネーム ciao at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やっとこさ・・・(/--)/



お仕事お休み中、ブログの更新毎日やるぞ〜

と、意気込んでいたのにあせあせ(飛び散る汗)

なんとネットに繋がらなくなりました顔(泣)

またパソコン不調かよ!!と思ったら

今度はルーターが原因でしたぁ・・・はぁダッシュ(走り出すさま)

今のトコ大丈夫そうなので、今のうちに更新更新っと。

実はお休み中にステキなプレゼントが届きました黒ハート

★☆ミルプーLife☆★ちわぷーっちから

かわいい手作りの携帯水入れ&ハーベストボーンのミニカット(お花の形したガム)かわいい
それにお手紙まで・・・

DSCF0587.JPG



早速ワンズにガムを・・・

下ten・marronの目が怖ぃ〜〜モバQ(笑)
DSCF0584.JPG

でも、美味しそうに食べましたよんわーい(嬉しい顔)
DSCF0585.JPG

ちわぷーっち!ありがとねアリガトハートたち(複数ハート)



クマおまけクマ

寂しがり屋のmarronはひたすらciaoパパ&ママの帰りを待っています
いつもよりちょびっと元気が無いのバッド(下向き矢印)
でも明日の夜には帰ってくるからね〜
もう少しの辛抱だ!!
DSCF0394.JPG

ten&peaceはマイペースに過ごしております(笑)

ニックネーム ciao at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

◆バケーション◆



ここ数日天気はいいのに風が冷たいですあせあせ(飛び散る汗)

昨日はciaoパパ&ママが旅行に行く為

セントレアまで行ってきましたるんるん

思っていたより空いていて(まぁ平日だし・・)

ちょっとした観光気分グッド(上向き矢印)

DSCF0572.JPG

お昼は「山かけ・ひつまぶし」を食べましたグッド(上向き矢印)
美味しかったよ黒ハート

DSCF0570.JPGDSCF0571.JPG


下ちょっと分かりにくいけど
石で出来たカエルさん

無事帰るってことかな?

DSCF0573.JPG


他にも色々なお店があって1日遊べそうです。

という事でパパ・ママ、いってらっしゃ〜いHello

↓飛行機の写真はイメージ図です。
実際は「夜発」で待っていられなかったので先に帰ってきました(笑)
DSCF0576.JPG


DSCF0574.JPGDSCF0575.JPG


そして、今日は何をやっていたかというと・・・

ciaoの友達が誕生日なのでプレゼントを買いに行ってきました。

↓陶器の会社の敷地内にある雑貨屋さん
ワンコ服等も置いてあるのでワンコ入店決定ですGood
DSCF0577.JPG


その後カフェで喫茶店してきました。
(今回もワンコはあまりいませんでした顔(泣)
DSCF0579.JPGDSCF0578.JPG


そうそう、実は昨日はmimiの誕生日ぴかぴか(新しい)

ホントの誕生日は分からないけど、名前のミミにちなんで3月3日にしました

たぶん、2021歳ですexclamation

ケーキの代わりにマグロのお刺身をプレゼント黒ハート
長生きしてねハートたち(複数ハート)
DSCF0580.JPG


ワンズはおりこうさんにお留守番中です。
DSCF0583.JPG


ニックネーム ciao at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

準備万端!




今日は晴れのわりに風が冷たい1日でした。

ciaoのパパ・ママが明日から

ラジオ番組企画のハワイ旅行リゾートに行く為

本日お仕事、早く終わりましたぁ顔(笑)

足りない物は買いに行くなどして

無事、準備完了exclamation×2


犬(笑)’Sも猫(笑)もciaoと一緒にお留守番よ顔(ペロッ)

お土産に何買ってきてもらおうかなぁるんるん

明日はセントレア飛行機までお見送りに行ってきま〜すHello

DSCF0568.JPG

上あれ?peaceも準備万端なの??(笑)

ニックネーム ciao at 23:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

りんご☆リンゴ☆林檎



なぜだか分からないけれど

雑貨屋さんとかに行くと

見逃せないアイテムがある

アドレナリン?だかドーパミン?だか知らんけど

分泌されて妙にハイテンショングッド(上向き矢印)になってしまぅあせあせ(飛び散る汗)

それは何かと尋ねたら〜るんるん
(ソフト昆布アメではない←もしかして地元ネタ?(笑))

リンゴなのハートたち(複数ハート)

食べるリンゴは、めちゃくちゃ好きって訳ではないんだけど

下透明っぽいのとか・・・(他の色のもある)
DSCF0550.JPG


下プラスチック製のとか・・・キャンドルとか・・・
DSCF0551.JPG

何でか分からないけど集めてます(笑)

下peaceのマナーバンドもリンゴかわいい
DSCF0553.JPG


外ではオ○ッコしない子だけど、現在マナーバンド特訓中exclamation

グリニーズもどきでも食べてなさいな
DSCF0557.JPG

あらよっと!
DSCF0558.JPG

yum!yum!
DSCF0561.JPG

あの〜たらーっ(汗)すごいお顔になってますよぅあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0562.JPG

案外、おいしぃでちよ黒ハート
DSCF0564.JPG

ちょっと目を離した隙に1本全部食べちゃいましたどんっ(衝撃)

みなさんは何を集めてますか?




ヤギお知らせヤギ

またまた体調を崩してしまいましたバッド(下向き矢印)
口内炎が痛くてゴハンも食べれません顔(泣)
(嘘です。食べてます(笑))
ちょっとレスが遅れてしまいますぅ。ゴメリンコ顔(え〜ん)

ニックネーム ciao at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする