2006年01月31日

ケンカするのはいいけれど・・・ヘ(´o`)ヘ

我家のワンズ犬(笑)は男の子ばかりのせいか

ほぼ毎日ケンカ勃発むかっ(怒り)exclamation



ほとんどが

ten VS marron だけど

たまに ten VS peace なんてこともしばしば・・・


普段は仲良しなのにねぇたらーっ(汗)


夜昨日の夜、そろそろ寝ようかなぁ眠い(睡眠)

って思った時




目んっっ?目



DSCF0424.JPG

どうしたの??

ニックネーム ciao at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

イママデアリガトゥ♪ヽ(^-^ )

DSCF0421.JPG


peaceが家に来てから、もう約4ヶ月・・・

2ヵ月半の頃はまるでネズミっ子ウサギ


DSCF0048.JPG

大きく育ってくれましたGood
(まだまだ成長中だけど顔(ペロッ)


BLOGを通じて友達もたくさん出来たなぁハートたち(複数ハート)

色んな所にも行きました手(チョキ)


そんな事を思い出しながら
peaceのお洋服を整理してみた・・・
続きを読む
ニックネーム ciao at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

万能薬 (・。-☆

ここ2〜3日ツイテナイ・・・(;_;)

しなくてもいいケンカで落ち込んだり顔(泣)


写真屋さんでデジカメのデータからプリントを頼めば
コマを間違えブレブレの写真が出てきたりたらーっ(汗)
(自分で間違えたので、これまたハラが立つむかっ(怒り)


BLOGを書こうと思ったらパソコンの調子が悪くなるしバッド(下向き矢印)


なんだかなぁ〜Bad
でも我家には・・・
ニックネーム ciao at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

オイシイネ ヽ(´▽`)ノ

本日の夕飯は

お好み焼きるんるん


あっexclamationそうだexclamation×2

ホットプレートを出したのでアレも作っちゃおうグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)犬(笑)用ホットケーキぴかぴか(新しい)  オイシソウウサギ
DVC00154.JPG


はいはい、まだ食べちゃダメよ〜。
DVC00157.JPG
ナンデ裸ナノ顔(汗)?


「待て」の時、なぜか顔を背けちゃうのよねたらーっ(汗)
DVC00155.JPG

目じ〜っと見られても・・・
DVC00156.JPG

その後、美味しくいただきましたかわいい

実はワンコ用ですが、1枚食べてみましたGood
(だって、いい匂いがしたんだもん)

キスマーク甘みの抑えた普通のホットケーキキスマークって感じ・・・

しかし、粉100g入りで¥498は、ちょっと高かったかなぁ犬(泣)



ニックネーム ciao at 23:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY★BIRTHDAY!!おぃちちゃん♪

おぃちのお家おぃちちゃんハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

こっそりBLOG覗いておりますぞぃ顔(笑)テヘッ

素敵なレディになっておくれぃ黒ハート


peaceと一緒に応援しております(@^-゜@)
Image011.JPG

ニックネーム ciao at 22:41 | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

北風ピューピュー

ここ2〜3日とても寒い・・・。

というか

風が冷たい台風

ワンワン・・アブゥゥ・・・ワンワンexclamation
DVC00128.JPG


おぉ、おぉ

元気なことたらーっ(汗)


オナカの上に乗ったりむかっ(怒り)・・・
DVC00131.JPG



オヤツをねだったり・・・
DVC00136.JPG





そんなに暇なら

サンポ犬(足)にでも行くかい??



エッ・・・サンポでちかあせあせ(飛び散る汗)?
DVC00135.JPG



サンポはイヤでち、寒いでち犬(泣)
DVC00130.JPG




顔(汗)

はいはい、ストーブの前がいいのね


ココがいいでち〜
DVC00140.JPG

キミはおじいちゃんですかぃ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

血統書

犬(笑)ワンズの血統書を引っ張り出してきて

チワワドットコム

親戚さん探しの登録をしてみました。

DVC00152.JPG

ten右

DSCF0387.JPG


marron右37

DSCF0392.JPG


peace右21

DSCF0407.JPG

登録してある親戚犬が見つかりました黒ハート

marronはなんとパパが同じ子がいましたexclamation
今度連絡とってみようかな?

そして、そして、もうひとつ・・・

最近お友達になった☆★ kai & tiara ★☆kai君と、

遠い遠い親戚さんでしたぁGood

ホント、ビックリ目exclamation×2

皆さんも、親戚犬を
探してみてはいかがでしょう?

DSCF0408.JPG

上そんな事より食い気なのねたらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

★ポカポカ★

昨日の大雨雨から一転

晴れ今日はとってもイイ天気晴れ


やっぱり、晴れの日はキモチイイネるんるん
DVC00112.JPG



おやおや、オネムですかぃ眠い(睡眠)?

DVC00113.JPG










ホォア〜〜オ

DVC00114.JPG

まぁ、大あくびですこと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 23:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

やっぱり猫も○○が好き??

昨日、TVで、

Q:なぜ猫は魚が好き?

ってなことを、やってました。

ナンデダロウ・・・?

他の猫科の動物(ライオンとか)は肉食なのに・・・。

mimiもマグロのお刺身とか好きだもんねぇ。

DVC00122.JPG

A:ホントはお肉のが好き黒ハート

「猫が魚好き」というのは、日本だけの常識みたいです。
というのも、日本は魚中心の食生活だったので、

猫→魚を食べる

ってことで「魚好き」といわれるようになったようです・・・。

魚とお肉をそれぞれお皿に置いて、
どちらを食べるかという
実験もしてました。

2ニャンコが挑戦して、2匹ともお肉の方へGOexclamation

へぇ〜・へぇ〜・へぇ〜


んっ?そういえば・・・
DVC00121.JPG

まだ、mimiが若くて半ノラ生活をしてた時
(昔は、こういう飼い方してたトコ多いんじゃないかな)

よく、ネズミとかスズメとか捕ってきて
まる呑みしてたもんね顔(汗)

下そうそう、キラキラした目で獲物を見せてくれたもんねたらーっ(汗)
DVC00123.JPG
もう、捕ってこなくていいぞぃ(頼むで)



marronもお肉好きハートたち(複数ハート)
DVC00125.JPG


tenもお肉好きハートたち(複数ハート)
DVC00126.JPG


もちろんpeaceもお肉好きハートたち(複数ハート)
DVC00127.JPG

って、我家は肉食獣だらけです(笑)

ニックネーム ciao at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

またまた・・・(^^;)

かわいい本日、お待ちかねのアレが届く予定かわいい

ワクワクるんるんドキドキ揺れるハート

夜8時過ぎ・・・インターホンが

ピンポーン  ピンポーンるんるん




キターッ \(*´∇`*)/



ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪

何がきたでちかぁ目?
Image010.JPG



先日、ネットで注文しておいた



skipdogさんの福袋exclamation×2

お洋服6着・おやつ・サプリメント
ハンガー・ステッカー・おもちゃなどなど・・・

しかも洋服は大好きなApple Headさんのも入ってましたぁハートたち(複数ハート)

Image005.JPGImage009.JPG


また買ったでちね顔(汗)

なによなによ
いいじゃない犬(怒)

この時期しか楽しめないのよexclamation福袋はGood

ほれ!おもちゃで遊んでなさいホネ
Image011.JPGImage012.JPG



ガブガブ・・・

DVC00104.JPGDVC00105.JPG



ガブガブ・・・

DVC00106.JPGDVC00107.JPG



チロッ目   ねっねっ、楽しいでしょ?

DVC00108.JPGDVC00109.JPG


これ、気に入ったでちよ犬(笑)

DVC00110.JPG

よかったぁ〜

でも、財布には痛い出費だわたらーっ(汗)

ニックネーム ciao at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

気ままにドライブ・レッツゴー!!

かわいい本日はお仕事お休みDAYかわいい
さぁ、どこに行こうかなぁるんるん


(^◇^ )そうだ!あそこに行こうGood


何も知らないpeaceを連れて、いざレッツゴー車(セダン)

どこ行くでちかぁ?

DVC00090.JPG


高速使えば1時間ちょいでいける所を
ゆっくりゆ〜っくりドライブして、2時間弱・・・



着いた先は

四葉リバーサイドモール四葉

アウトレットのお店やゲームセンター、映画館もあるのだexclamation

ciaoは苦手だが、観覧車もあるじょ〜犬(笑)


DVC00098.JPGDVC00091.JPG


でもでも
ホントのお目当ては

黒ハートThree Dog Bakery黒ハート

ブログ友達のいさたんの記事を見て
ワンコのケーキバースデーを買いに来ちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

ちなみにいさたん御用達は「代官山店」ですが、
今回来たのは、東海地方唯一(確か)のスリードッグさんです。


DVC00092.JPG


小腹が空いたので喫茶店ティータイムハートたち(複数ハート)

ciaoはシフォンケーキセット(今日はきなこのアイス添え)
peaceはエクレア風クッキー(?)


DVC00094.JPGDVC00093.JPG


クッキーは結構硬いので、フォークで粉々にして
「はい、どーぞexclamation×2

「食べていいでちかぁ?

DVC00095.JPGDVC00096.JPG


もともと、アウトレットモールにあるお店なので
普段からアウトレット価格ですが、
バーゲン中だったので30〜70%OFFのお洋服ばっかりでしたぁキスマーク


何着か試着させてもらって、決めたのが、下この2枚るんるん

他に、クッキーとケーキバースデー2個も買いました。
そしたら、試食用のクッキーと
水曜日はレディースDAYなのでストラップも頂いちゃいました顔(笑)

DVC00097.JPGDVC00100.JPG



帰りはちょっと寄り道して
ドンキホーテでお菓子を買ってしまいました顔(汗)

DVC00099.JPGDVC00101.JPG


こんなんだから、貯金も出来んわな(;_;)

ニックネーム ciao at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お世話になります(*^3^)/

そろそろ新しいデジカメがほしいなぁ・・・と思う今日この頃。



    無駄遣いはやめらんないし(;^_^   どーしたもんだたらーっ(汗)

   ( °o°)そうだexclamation小銭貯金¥をしようGood



     お世話になる手帳&貯金箱’S下下下
     DVC00089.JPG

1〜365の数字を書いて、
1日一つずつ書いてある金額を入れて消していく貯金法
キスマーク

前に一度、同じように1から順番に貯金した事はあるけど、3ヶ月くらいで挫折顔(なに〜)

今回は、順番は関係なしに財布に入っている小銭の金額で出来るので、続けれるかな?
・・・というか続けたいグッド(上向き矢印)


      一年で6万いくら貯まる予定exclamation×2Clapナイス!!





(;゜0゜)なっ!何ですか、その疑いの眼差しは!!


   じぃぃ〜〜っっ目
     DVC00087.JPG





      「一応、応援してるでちよ犬(笑)
     DVC00088.JPG


      い、一応って・・・(;´д` )

ニックネーム ciao at 01:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

食いしん坊・万歳!!

これ、な〜んだ目?      
      DVC00071.JPG

ジャ〜ンexclamationハンバーガーの形したクッションです。福袋に入ってましたぁ顔(イヒヒ)

早速、取り合いっこですあせあせ(飛び散る汗)
      DVC00073.JPG

      tenの勝ちグッド(上向き矢印)手(チョキ)
      DVC00074.JPG

      と思ったら、peaceが横取りBad
      DVC00076.JPG

悪知恵番長marron:「こそこそ・・・」
ten:「ふむふむ」
      DVC00077.JPG

隣の部屋へ隠しに行きました犬(足)
      DVC00072.JPG

      ばかも〜〜んexclamation×2
      DVC00014.JPG
へたれ幼稚園・ひよこ組のピヨ吉先生です。


      DVC00082.JPG
先生:「仲良く遊ぶピヨむかっ(怒り)
ten:「・・・ハーイ・・・」

      DVC00083.JPG
先生:「peaceもお兄ちゃんに譲るピヨパンチ

      DVC00080.JPG
peace:「わかりまちた!バナナはオヤツに入らないでちね」
先生:「・・・・たらーっ(汗)

      DVC00081.JPG
marron:「かんけーないね!」

           かわいいおまけかわいい

大きい方(¥3150)の福袋には、
ダーツ・時計・ツイストゲームなど色々入ってました。
ホントは100個に1個2万円相当の腕時計が入ってるみたいでしたが
残念ながらはずれちゃいました顔(え〜ん)
      DVC00086.JPG


かわいいへたれ幼稚園では随時園児募集中(笑)かわいい

ニックネーム ciao at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

福袋ん★

年始の楽しみといえば、やっぱ福袋じゃないでしょうか。

皆さんはどんな福袋を買いましたか〜?

うちでは、犬(笑)用のは、昨年末いっぱい買ったので、今度はciao用に買いましたるんるん
といっても、洋服ではなく雑貨の入った福袋ですexclamationしかも並ばず(笑)ゲットォォGood


ホントは、デパートでも行こうかなぁと思ったんですが、
朝早く寒い中並ぶのがちょっとなぁと思って、行きませんでした顔(汗)
フィフィロメとか、気になったんですが・・・ねぇ。
来年はチャレンジしてみようかな〜あせあせ(飛び散る汗)

下下パスポートという雑貨屋さん(小さい方¥1050)と
ヴィレッジバンガード(大きい方¥3150)で購入exclamation×2下下
      DVC00065.JPG

けっこう、いっぱい入ってましたグッド(上向き矢印)しかも可愛いものばかりハートたち(複数ハート)
      DVC00066.JPG
上小さい方、¥1050にしては当たりだったかなキスマーク
大きい方のは今度カメラUPしますね〜。


おっと、そうそう、peaceちんは時期はずれですが、幼稚園に入りました。(笑)
その名もへたれ幼稚園exclamation&question(sayuっち命名)
へたれのへたれによるへたれの為の幼稚園だそーな。
      DVC000702.jpg
走召ビビリンのpeaceには、ピッタシだわたらーっ(汗)

     DVC000682.jpg
上あら?結構行く気マンマンじゃない顔(ペロッ)

      DVC000672.jpg
上って、やっぱダメだこりゃ顔(なに〜)

ニックネーム ciao at 00:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけまして★おめでとうでち〜!!

早いもので、年が明けてからもう5日。もっと休みが欲しいよ〜(笑)

我が家家では、今年のおせちは作りませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
というわけで下こんな簡単なお料理です。

      DSCF0375.JPG

今年の初詣はココ下わんわん動物園exclamation×2

      DSCF0381.JPG


tenとmarronは、おばあちゃん家に行ったので、peaceとciaoだけで車(セダン)行きました。

って、どこ見てんのよぉむかっ(怒り)
      DSCF0383.JPG


今年リニューアルオープンしてわんわん神社が出来ました。
      DSCF0380.JPG


そして、お守りも買っちゃいました顔(ペロッ)
      DSCF0386.JPG

お昼はチャーハン&ウーロン茶、peaceちんには犬(笑)用ケーキるんるん
      DSCF0378.JPG

カフェ内でのpeaceちん。
外はワンコ連れが多くて、終始ビビッてましたぁ顔(泣)
      DSCF03792.jpg
ドッグランもあって、挑戦しましたが、見事撃沈バッド(下向き矢印)
ノーリードなのに、足元をついてまわってばかりでカメラもなしパンチ
走ってる姿を撮りたかったのに・・・犬(泣)
次回、再挑戦しますexclamation


家に帰ってから、初グリニーズexclamation×2
そんなに美味しいんでしょうか?
      DSCF0384.JPG


そんなこんなな年明けでした。これからもよろちくですキスマーク
      DSCF03852.jpg

ニックネーム ciao at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする