2005年12月31日

感謝!感謝ぁぁ!

今年も早いもので、あと数時間exclamation思えば、引越し等でバタバタしていて、あっという間の一年でした。
そんな中、1番の出来事はやっぱり、peaceがファミリーになった事かな?
そしてブログを通じてたくさんのお友達と知り合えて、ホント幸せですハートたち(複数ハート)



mimiもまだまだ長生きしますよ猫(笑)
      DSCF0373.JPG


tenは来年からダイエットですあせあせ(飛び散る汗)
      DSCF0369.JPG



marronもダイエットしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
      DSCF0371.JPG



peaceはドッグランに初挑戦したいな目
      DSCF0372.JPG


みなさん、良いお年をexclamation×2そして、来年もよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム ciao at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

もう〜い〜くつ寝〜るとぉぉ♪

昨日は大掃除して疲れたので、爆睡してしまいました顔(え〜ん)
ゆっくり皆さんのブログでも巡ろうと思ってたのにぃ〜〜。

ということで、今日は年末の買出しに行きました。

っと、その前に腹ごしらえの為、近所にあるオッシャレ〜な焼肉屋さんへ車(セダン)
高そうなお店だけど、最近ランチメニューを始めてて、店内でジャズが流れているお店なのだ黒ハート

席は「掘りごたつ」式で、大きなガラスの向こうはギャラリーになってます。
      DVC00059.JPG


ランチメニューは「ハンバーグランチ」と「パスタランチ」(焼肉屋なのに(笑))
パスタの方は品切れになってたので「ハンバーグランチ」を注文るんるん
      DVC00061.JPG



前菜は、「ユッケ」(激うまexclamation)と「えびのカクテルソース和え」と
「人参と大根のマンゴーソース和え」だったかな?
ハンバーグは、普通のと「チーズ入り」の2個。
鉄板のような溶岩石で焼くのだグッド(上向き矢印)

他に本日のスープ「ミネストローネ」とご飯つきハートたち(複数ハート)
      DVC00060.JPG



最後にデザート5種類←これ、ちょっと感動ぴかぴか(新しい)
「ごまのアイス」「パパイヤ」「パンナコッタ」「わらび餅」「ティラミス」
      DVC00062.JPG
おいしかった〜〜、また行きたいじょ〜〜Good

こんな感じで、幸せな気分になりつつ、スーパーへ行きました。
スーパーは混んでて、いる物買ったら、すぐ帰ってきましたけどたらーっ(汗)


そうそう、来年のカレンダー、皆さんは用意しましたか?
我家では下を使います。
近所のドコモショップのイベントで、ペットの写真を募集していて、
即効応募していたんです。
      DSCF0364.JPG


ten&marronは5月に、ちょっと大きめの写真が載っていました演劇
      DSCF03652.jpg


peaceは7月に、その他大勢で載ってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、一番カワイイんでない??(←親バカパンチ
      DSCF03662.jpg


今日やっと見つけた「チワワ鏡餅」犬(笑)下
ブログ巡りしてたら、皆さんが買ってるみたいだったので、私も買っちゃいましたキスマーク
      DSCF0363.JPG


夜のオヤツに「おもちクリーム」と言うのを、買ってきました。
大福の中にクリームと色々なあんが入っています。
誰だexclamation盗み食いしようとしてるヤツは顔(汗)
      DVC00063.JPG


中身はこんな感じ・・・。
これは、「スイートポテト」下
      DVC00064.JPG


最後に、昨日届いたidogさんのお洋服ハートたち(複数ハート)(アウトレット)
皆さんはゲットしたかな?
      DSCF0362.JPG

さぁ、明日は大晦日exclamation×2
なんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうかかわいい
ニックネーム ciao at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年の汚れ、今年のうちに・・・。

今日も元気なブラック・ニコニコ団exclamation

下初めて3ワンコお揃いのお洋服るんるん
DSCF0359.JPG
はいはい、遊んでないで、シャンプーしますよぅいい気分(温泉)

DSCF0360.JPG
「お風呂でやんすか耳手(パー)?



DSCF0356.JPG
バスローブで、チェクチーショットハートたち(複数ハート)


DSCF0357.JPG
綺麗ぴかぴか(新しい)になったので思わずニッコリ犬(笑)


tenは逃亡しました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ciao at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

クリスマスはいかがでしたか??

みなさんはどんなクリスマスクリスマスバースデーを過ごしましたか?

我が家家では、クリスマスイブにささやかなホームパーティーをしましたよんかわいい

と言っても、毎年恒例のケンタッキーお寿司だけですけどあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)猫(笑)にはクリスマスケーキを買ってきましたexclamation

      DSCF0343.JPG
ちょっと前に予約しといたんだけど、24日に取りに行ったら、
前日の雪のせいで納品が遅れて注文しておいたSサイズのケーキ(¥1050)
お店に届いてないって〜バッド(下向き矢印)

でも、店員:「よかったらMサイズをどうぞ」って追加料金なしでMサイズ(¥2100)のケーキになりましたグッド(上向き矢印)
もちろん「いいんですか〜?」っていいながらしっかり持って帰りましたよ(笑)ラッキーるんるん

と言う事で、とりあえず半分をみんなで分けました黒ハート
ちなみにmimi猫(笑)は「興味なし」で食べなかったけどたらーっ(汗)
DSCF0347.JPGDSCF0348.JPG

tenは物凄い速さで食べちゃった為カメラが撮れんかった〜ダッシュ(走り出すさま)


marronは案外ちびちび食べる派なのね・・・。
      DSCF0349.JPG


peaceはというと・・・ガッツリ派でした〜顔(汗)喉に詰まるゾパンチ
DSCF0350.JPGDSCF0352.JPG



そんな子はケンタッキーのバケツの刑だ〜〜〜exclamation×2
      DSCF0344.JPG
      「今度はゆっくり食べまちゅキスマーク


      DSCF0346.JPG
     「って、どこ入れとんじゃ〜〜exclamation×2

賑やかなパーティーになりました顔(ペロッ)
ニックネーム ciao at 00:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

HAPPY★HAPPY

ここ2〜3日のうちに届いたpeaceのお洋服るんるん
さて、何が入っているかな?ワクワクハートたち(複数ハート)

   まずはかわいいATRIUMさんのHAPPY・BOXかわいい
                (ピヨ子はciao私物)
      DSCF0323.JPG
      可愛いお洋服&アクセサリー達Good
                (ciaoセレクトです)

   下さっそくpeaceっちに着てもらいましたぁグッド(上向き矢印)
   どう?どう?似合いまちゅかぁウサギ 
      DSCF0332.JPG
       「えっへんexclamation×2

 



続いて・・・かわいいcaramel*creamさんのハッピーセットかわいい

      DSCF0322.JPG
       お洋服は「お任せ」でしたが、
欲しかったつなぎが入ってたのでルンルンです犬(笑)


      DSCF0334.JPG
上ピヨ子と2ショットexclamationなんだかおりこうさんに見えません?(親バカむかっ(怒り)




最後にiDogさんのクラウンワンピキスマーク(アウトレットなりぃ)

      DSCF0342.JPG
お安い上に1枚しか買ってないのに、靴下&オヤツも頂いちゃいましたホネ


あぁ、まだまだ気になる福袋があるので、当分浪費は続きそうですたらーっ(汗)


    下前回のツリー服、帽子もあるんだよん黒ハート
      DSCF0341.JPG

   MerryリボンChristmasexclamation×2
ニックネーム ciao at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

我が家のワンタクロース達♪

もうすぐクリスマスクリスマスクリスマスですね黒ハート

家に来てからtenは3回目、marronは2回目、peaceは初めてのクリスマスです。
(ちなみに猫(笑)mimiは・・・20回目かもexclamation&question

ten&marronは、すくすく(?)成長しすぎて、去年のサンタ服が着れなくなってしまったので、ペットパラダイスで買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


  「どう?ちょっと凛々しく見えるでしょ顔(笑)
      DSCF0295.JPG


   「似合ってましゅか?
      DSCF0298.JPG

永〜く着れる様にケープタイプにしましたよGood


   peaceっちは・・・クリスマスツリーになってもらいました〜Clap
      DSCF0300.JPG

でも、ちゃんとサンタ服も用意してあるからね〜ハートたち(複数ハート)


さあ、犬(笑)猫(笑)達にサンタさんは来てくれるかな??
ニックネーム ciao at 00:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

バタバタしてます(;_;)

どもども〜プチお久です。今日はホント寒いよ〜たらーっ(汗)
なんだか今週はバタバタしてまして、やっとブログ更新できました黒ハート

というわけで、プチファッションショーでするんるん


下まずは、先日ミシンと格闘の末出来上がったうさぎ&星Tシャツです。

       usa.gif
ちょっと大きめですが、何とか着れましたかわいい



下もう一着作ったのがレトロフラワーTシャツぴかぴか(新しい)

       fp.gif
女の子みたいでしょ?
サイズ調整したけど、まだ大きめです・・・。顔(泣)
重ね着すれば問題無しかな?


・・・もっと作りたかったんだけどミシンが壊れたexclamation×2パンチ最悪です。バッド(下向き矢印)

でも、掃除やクリスマス&お正月の準備をしないといけないので、とりあえずお洋服作りは封印しました顔(え〜ん)



ちょっと前に着たクリスマスポケットの中からお気に入りのお洋服を紹介exclamation

ベロアTシャツ・ココアるんるん
        bp.gif
よーく見るとアヒルちゃんがいっぱいで可愛いですキスマーク



最後にゴーゴーパンダTシャツ顔(メロメロ)
       pp.gif
元気が出そうなパンダ柄でGoodでしょ?


      それでは、see you猫(足)
      rin.gif


・・・って、食べないでくだちゃいね犬(泣)
       pr.gif
ニックネーム ciao at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

師走・・・一週間がメチャ早い(´o`)

ハァ〜、気が付けば今年もあと少し・・・。

更新も、皆さんの所もなかなかお邪魔出来ずあせあせ(飛び散る汗)

掃除もしなくちゃexclamationだし、あれもこれもと、バタバタしてます顔(泣)

時間だけが過ぎていく〜〜ダッシュ(走り出すさま)

それなのに、突如発症したお洋服作りたい病むかっ(怒り)
2時間程、ミシンと格闘してました。さっきまで・・・。
(出来たのは今度UPします)

最近カメラ写真も撮ってないので、撮り溜めの中から。

下お仕事帰りの車中にて。
DVC00015.JPG
安全運転ちてね黒ハート


下お豚さまですか?
DSCF0266.JPG

さあ、明日も頑張りましょ〜Hello
ニックネーム ciao at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

感激!\(*T▽T*)/

本日たろママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいましたるんるん

       心温まるお手紙メールつきウサギ
      DSCF0252.JPG

mimiにはピンクのブランケット黒ハート

さあ、寝てないで起きて見てちょうだいかわいい
猫(笑)「使っていいかニャ?
DSCF0255.JPGDSCF0258.JPG


んで、ワンズチームはと言うと・・・
    犬(笑)「クンクンクンクン」
      DSCF0263.JPG


犬(笑)「なんか紐がついてるので、引っ張るでち〜」うんしょ、こらしょexclamation
DSCF0269.JPGDSCF0270.JPGDSCF0271.JPG


って、よーく聞きなさいむかっ(怒り)これはブランケットっていう物だよexclamation×2

いのがtenので、のがmarronとpeaceのねハートたち(複数ハート)

みんな一枚ずつあるから仲良く使うんだよキスマーク


      犬(笑)「フム、フム、わかったよ。」
      DSCF0268.JPG



      犬(笑)「食べれるでちか?
      DSCF0267.JPG


         「・・・・・・・・・・・・」



       しかもmarronが独占してますあせあせ(飛び散る汗)

      DSCF0272.JPG




さ、気を取り直して・・・実はciaoにもいただいてしまいました顔(メロメロ)

素敵なカレンダーと可愛いポーチです。

      DSCF0273.JPG


ラッピングに付いていた布はpeaceの襟巻きにるんるん
(衣装チェンジで、きめてみましたGood
      DSCF0278.JPG


と、ここで嬉しい事がもう1つexclamation×2

今日、peaceの奥の乳歯が抜けました。
最近口をモゴモゴしてたので見てみたら、ポロンっと取れました。


DSCF0279.JPGDSCF0280.JPG

記念にとっておこ〜っとClap


たろママさんexclamationアリガトです揺れるハート
ニックネーム ciao at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

仕事場での風景

ほぼ毎日のようにお仕事場まで出勤するワンズ犬(笑)


と、やっぱりケンカパンチが始まりますちっ(怒った顔)
   (絨毯もボロボロたらーっ(汗)
    DVC00047.JPG


marronは野球ボール取ってきて遊び野球に夢中exclamation×2
   (後ろでは、まだケンカ中むかっ(怒り)
    DVC00049.JPG


・・・と、ボール遊びにtenが参戦exclamation×2
    DVC00048.JPG


だんだんテンションがグッド(上向き矢印)上がってくると、必ずするのが・・・。


「ヨイショッexclamation、ヨイショッexclamationとハウスを持ってきて・・・
    DVC00051.JPG



「ダーーンッむかっ(怒り)exclamation×2
    DVC00052.JPG


というわけで、tenのせいでボロボロのハウスになってます顔(泣)
    DVC00053.JPG
ニックネーム ciao at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

我が家の守り神?!

今日は我が家の守り神(?)を紹介しまするんるん

ちょっと大きくて邪魔な時もありますが、長年家族を見守って目きてくれるいいヤツです。Good



って、あの〜あせあせ(飛び散る汗)marron君exclamation見えないんですが・・・。どいて〜ダッシュ(走り出すさま) 
      
     DVC00044.JPG




さあ、気を取り直して黒ハート・・・。


     DVC00043.JPG


あれ〜〜?peaceが乗って、寝てました眠い(睡眠)
寝心地が良かったのかな犬(笑)

トラさんこれからも、みんなをヨロシクねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ciao at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

寒い夜は・・・。

ここ数日でめっきり寒くなりました顔(汗)

花火夜になって、さあ寝るか眠い(睡眠)とお布団に入ろうとすると
とたんに元気グッド(上向き矢印)になるpeaceexclamation


あ〜〜お布団カミカミやめようね顔(え〜ん)
     DVC00030.JPG



あの〜たらーっ(汗)お布団ホリホリもやめてくれませんか?
    DVC00025.JPG



何か文句でもあるんかいexclamation×2
    DVC00029.JPG


って、寝る前にホカホカになるpeaceでした。

    DVC00024.JPG

風邪対策にはいいのかもね。でも、ゆっくり寝かせてくれ〜〜〜顔(泣)
ニックネーム ciao at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

パパ・ママ譲り??

ハァ〜イ手(パー)peaceだよ。
12月になって、本格的に寒く雪なって来たけど
元気モリモリグッド(上向き矢印)だじょ〜Good

けど、最近家族に笑われる顔(イヒヒ)・・・なんで?

    DSCF0228.JPG

上なんか頭の毛色が変わってきたんだってあせあせ(飛び散る汗)
ハゲてるんじゃないゾ〜exclamation×2

右茶色っぽい毛
右グレーっぽい毛が生えてるらしい・・・。

自分では見えないもんね犬(怒)

だって、犬(笑)パパブルータン(ロング)黒ハート犬(笑)ママレッド(スムース)だから、
パパ・ママ譲りなんだよ、この毛は。

でも、なんで頭と首だけなんだろうね??


下mimiの寝床でふて寝するpeaceなのでしたホネ
   DVC00040.JPG 
ニックネーム ciao at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする