2005年11月30日

子パンダ出現!?

    DSCF0248 (2).JPG


待ちに待ったクリスマスクリスマスポケットるんるん

奮発して購入してしまいました〜〜ハートたち(複数ハート)本日到着exclamation×2

かわえぇグッド(上向き矢印)お洋服が8着も入ってましたよ〜んGood


んで、早速peaceちん着てみそ目写真撮るからね〜〜カメラ




下って、なんですかむかっ(怒り)そのやる気の無さ・・・顔(汗)
    DSCF0250.JPG


そんでもって、固まってしまいましたたらーっ(汗)

    DSCF0251 (2).JPG

さあ、今日も福袋求めて、ネットサーフィンですかいなHello

ニックネーム ciao at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

★大サーカス★

        車(セダン)行って来ました。大サーカスexclamation×2演劇

    と言っても、「木下」や「安田」じゃないのよ顔(ペロッ)

      その名も犬(笑)わんわん大サーカスショー犬(笑)



DVC00019.JPGDVC00018.JPGDVC00017.JPG

何だか、とっても空いてたけどね・・・たらーっ(汗)
結構広いホールなのに、お客さん200人いたかなあ。猫(泣)

最初に歌のお姉さんが出て来てちびっ子を一生懸命盛り上げようとしてたけど、
完全に浮いてたもんふらふら

でも、わんわんサーカス団はすごかったよGood
ボール乗り、空中ブランコ、橋渡り、針金渡り、縄跳び、鍵盤でチューリップも弾いてたなぁ。かわいい



でも、うちのワンズ犬(笑)犬(足)もある意味、サーカス団・・・か?

下たくさんの団員を引き連れるpeace団長(笑)

DVC00036.JPG
ニックネーム ciao at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ガチャピンですか??

    DVC00008.JPG


  車(セダン)今日は夕方からフラフラっと雑貨屋さんへ犬(足)

家から割と近くにある「ブルドッグ」と言う雑貨屋さんへ。
最近店舗改装で広くなったみたい。

やっぱりクリスマスの物が多いなあ。早速サンタをカメラパシャリ。
結構店内も広くなってたので目目移り目しまくりです。


下そんな中で今日の購入品は下

   DVC00012.JPG

ガチャピンexclamation&question

いえいえ、パックマンという貯金箱でした。なんか復刻版らしい。
よーし、小銭を貯めて犬(笑)達に何かプレゼント買ってあげようハートたち(複数ハート)



下意味も無いけどpeaceの写真をペタリ


     かわいい「元気でち〜」かわいい

    DSCF0222.JPG

2005年11月22日

あわや大惨事・・・反省\(_ _)

久しぶりにブログ巡りしたら、なんか皆さんの所も色々な事件顔(汗)があるなぁ・・・。


・・・と、我家でもありましたバッド(下向き矢印)。すごくヒヤッとした事が顔(泣)

18日(金曜日)の晴れ朝の事です。


最近雪寒くなってきたので、peaceと一緒に布団で寝ている私。
犬(笑)と一緒に寝ると何かヤギほのぼのヤギとしますよねわーい(嬉しい顔)

この日もいつもと同じく寝起きの悪いBadpeaceを布団の中に残して朝の身支度や、日課のメールチェックをしていました。30分位経ってもpeaceは起きてきません眠い(睡眠)

まあ、「まだいいか」と思いつつ私はトイレへ。
ゆっくり用をたしていると・・・・


「ドスン」と何か落ちた音ががく〜(落胆した顔)

慌てて部屋に戻ると、peaceが揺れるハートしっぽフリフリ揺れるハートでお出迎えexclamation


「何でここにいるの〜〜あせあせ(飛び散る汗)左心の叫び


たぶん皆さんは上何で私が目驚いているか???と思うでしょうが、
実は私の寝床は、部屋のロフト部分なんです。高さにして約2m60cm顔(なに〜)

つまり、さっきの「ドスン」は上の高さから床(フローリング)に落ちた時の音・・・という事ですたらーっ(汗)

もう、心臓が黒ハート飛び出るかと思いましが、とりあえず病院携帯電話して車(セダン)即効連れて行きました。そしてすぐに診察。

いつものように診察台の上ではプルプルしてたけど、見ため的にはピンピンしているpeaceを見たお医者さんは「大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)」と一言。

1骨折右骨折してたら歩いてないし、ギャーギャー喚くでしょう。
2内出血右体のどこかで血管が切れてたら、貧血を起こしてフラフラになります。
3内臓破裂右お腹がパンパンに膨れて、立つ事も出来ないでしょう。
4頭の陥没右陥没した様子はありません。

えぇえぇ、家では走り回ってたし、くびれもあるし、頭の形も綺麗だし・・・て事で大丈夫そうだ顔(笑)

ただ念の為、頭と上半身のレントゲンは撮ってカメラもらいました。
頭がプッツンしてるといけないので・・・ふらふら

結果はこちらも大丈夫!との事。

ホント心配したけど、怪我も無くてよかった〜〜Clap

DVC00001.JPG

でもアンタexclamationどうやって飛んだのさ??
ニックネーム ciao at 01:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

映画鑑賞会

  おとといの「犬のえいが」観ました??


なんとワンズも映画鑑賞しました。人の足の上でリラックスして観てます目
さすがに3匹乗ると、お、重い顔(汗)(手前にmarronがいます)
DSCF0225.JPG

いつもはTVに反応しないのに、なぜか犬(笑)が出るたびにpeaceが「ワンワンexclamation×2」吠えまくりBad

って事でtenが「うるさいぞ犬(怒)」とちっ(怒った顔)ってケンカ勃発たらーっ(汗)

DSCF0227.JPG「うるせーぞ!!」「なんですと!」


DSCF0230.JPG「分かったな!」「へーい!」(反省なし)


DSCF0231.JPGこんな格好してちゃ、説得力ありませ〜ん顔(なに〜)足短いし顔(イヒヒ)


DSCF0229.JPG

でも、しっかりmarron兄に説教されましたバッド(下向き矢印)


まあまあ、ケンカしないでスイートポテト作ったから、仲直りしてねキスマーク
DSCF0232.JPG



下★cheriko★さんからバトンが回って来ました犬(足)

Q1.好きなパ〜ツはどこ
右土踏まず(運動してないのに結構へこんでる)

Q2.好きな性格は
右あっけらかんな所顔(ペロッ)

Q3.ちょっと変わってるとこは
右犬(笑)猫(足)の毛を触って、くすぐったがってる所を見て楽しんでしまうとこホネ

Q4.自分を何かにたとえるなら
右のら猫(笑)

Q5.自分が異性だったら好きになりますか
右ならない・・・でしょうHello

Q6.変えたいところは
右突っ走りすぎるとこ新幹線

Q7.最近のほめてあげたい自分は
右お店のワゴン(セール品)を躊躇なく漁れる様になった魚

Q8.自分のことを好きですか
右ちょっぴり黒ハート・・・かもるんるん

Q9.バトンをまわす5人は
右ココポキさん、マリママさん、neeneさん、ゅみさん、miyaさん
ウサギヨロシクお願いしますヤギ

ニックネーム ciao at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

marron2歳です!

    DSCF0214.JPG


ワンズのボスかわいいmarronかわいいは今月の2日に2才になりましたキスマーク



特に何もしてなかったけど今日クリスマス用のサンタのケープを買ったので許してくり〜ふらふら


    DSCF0213.JPG

     「ふんexclamation今頃何さむかっ(怒り)


あ〜あ、怒らせちゃったかな?失恋今度、おいしいものレストランでも作ってあげるからねわーい(嬉しい顔)


  ↓おぃちママの様にドアップで撮ってみたけど難しいよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
    DSCF0202.JPG
ニックネーム ciao at 23:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

   かわいいこんな物もありますかわいい

     数ヶ月前に衝動買いしました演劇


    右斜め下さてこれは何でしょう??左斜め下
    DSCF0207.JPG




ぴかぴか(新しい)そう、ワンちゃん用ネイル(マニキュア)パウリッシュexclamation×2キスマーク

        全色揃えてしまいましたパンチ


        

        あんまり目立たないけど、
    DSCF0210.JPG




        塗るとこんな感じ・・・
    DSCF0209.JPG


    乾きは早いけど、ちょっと臭いんですあせあせ(飛び散る汗)

     目指せexclamationオシャレ犬
ニックネーム ciao at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

僕のお気に入り♪

 
    ハートたち(複数ハート)最近の僕のお気に入りのパペットハートたち(複数ハート)


    DSCF0142.JPG
      じーっ目


    DSCF0143.JPG 
  なんだ!お前は!ちっ(怒った顔)


DSCF0145.JPGDSCF0144.JPG 
   どんっ(衝撃)ガウガウ・・・どんっ(衝撃)


    
    
    DSCF0146.JPG
   やっつけたもんね手(チョキ)





********************************
            ★たろママさんへ★
       DSCF0206.JPG

          このワンピです右斜め上

         バーバリー風で可愛いじょるんるん
         プレゼントプレゼントフォーユーですexclamation
ニックネーム ciao at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

行ってきました!〜リトルワールド〜

  先週の土曜日(5日)リトルワールドへ行ってきました。ここはワンコ決定のテーマパークです。
イベントで入場料もいつもより安く、無料ドリンク券やお土産付で¥1000でした。いろんな国の民家の展示や食べ物があって結構楽しめますハートたち(複数ハート)

  心配していた天気も晴れで、絶好の行楽日和でした。わーい(嬉しい顔)

ただ、ワンズは人の多い所は行ったことがないし、marronはガウガウ犬なので、大きい犬がいると、飛びかかってしまうので大丈夫かなぁたらーっ(汗)と、とても心配バッド(下向き矢印)

最初はなるべくカートに入れて移動してたんだけど、案外普通に歩いてくれたので「うちの子、ホントはおりこうさん?手(チョキ)」と親バカむかっ(怒り)になってしまいました。

    DSCF0190.JPGDSCF0189.JPG

   peaceシーサーの間にて右斜め上

    DSCF0194.JPG


    リャマのいるよ右斜め上(知らないお姉さんから餌をもらっています)


    DSCF0198.JPGDSCF0192.JPG


ちっこい体で一所懸命歩きました。緑もいっぱいあって気持ちいいねるんるん


園内一周約2.5kmあるので、ちょっとバテ気味のワンズでした。

    DSCF0197.JPG

休憩中のten右斜め上


お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいキスマーク

ニックネーム ciao at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ショ、ショック!!

先週、ワンズのカートを買い換えました。
以前より大きいのを買ったので3匹余裕で入れますハートたち(複数ハート)


       DSCF0172.JPG

購入金額¥17800・・・た、高い。



     が、しかし




今日(3日)の広告で、まったく同じのが¥9800exclamation×2


むかっ(怒り)ガーン、やられたパンチ 

¥8000も違うよ、もう少し出せばもう一台買えるよ。(置く所無いけど)もうやだ〜(悲しい顔) 


毎日「ダイゴロ〜」「チャーン」ごっこをしただけで、まだお出かけには使って無いのに〜〜



まぁ、一番ショックなのは、お金出したバーバ(母)なんだけどね。
ニックネーム ciao at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

何で??

   tenの自慢は「サラつやヘアーぴかぴか(新しい)

特にお手入れしてなくても、いつもツヤツヤです。るんるん

    DSCF0147.JPG


    でも、目よ〜く見ると目


    DSCF0148.JPG

    すごい指毛exclamation×2

     ボーボーです失恋

   カットしてもすぐ伸びてきますもうやだ〜(悲しい顔)

   チワワンはそんなことないのになぁ・・・。たらーっ(汗)
ニックネーム ciao at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする