2005年10月31日

☆★ハロウィン★☆

みなさん、ハロウィンはいかがでしたか?

    DSCF0183.JPG

今日は朝から犬ワンズのためにかぼちゃのソフトクッキーを作りました。
おいしく出来たかなぁキスマーク

    DSCF0185.JPG

うんうん、食べてくれました手(チョキ)作ったかいがあったハートたち(複数ハート)

かわいいそんでもって、トイレ人間達はコージーコーナーのミニケーキですかわいい

    DSCF0186.JPG


えっ?こっちのがおいしそうですってパンチ

ニックネーム ciao at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

★日々増量中★

 Image003.JPG

いや〜、毎日増えてます体重が・・・。たらーっ(汗)

家に来た頃は、毎日量っていましたが、最近は時々しか量っていません。ふらふら

朝一番のトイレトイレ終了後(一番軽いであろう)が量り時exclamation×2

  かわいい1049gになっていました。かわいい

元気に育ってくれれば、それでよしexclamation・・・ですかねるんるん
ニックネーム ciao at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと手に入りました!!

じゃじゃ〜ん!!演劇

ハートたち(複数ハート)ついに、買っちゃいました。peaceのNEWベッド。ハートたち(複数ハート)


    DSCF0176.JPG


「売り切れ」店ばっかりで、なかなか手に入りませんでした。
目木曜日の夜にネットで発見exclamation×2即買いですわーい(嬉しい顔)


    かわいいうしろもカワイイるんるんかわいい

    DSCF0177.JPG

ほねっこ型のナンバーはおもちゃになってる優れものです。


車(セダン)ドライブ気分が味わえるねキスマーク
ニックネーム ciao at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

念願の・・・!?

   DSCF0161.JPG

     ん??目

ティーカップ・チワワ・・・なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)


我家御用達のジャスコで、陶器市みたいなのをやっていて、「これだ!」と、思わず買ってしまったカップに入れてみました。

実はこのカップ、丼鉢大きいんです。しかも税込み¥100ナリ。

正直、もう少し余裕があるかなぁ・・なんて思ったんですが、案外うちの子大きいのね〜と実感もうやだ〜(悲しい顔)

もうちょっと早く売ってたらよかったのになぁバッド(下向き矢印)

しかも、かなりイヤイヤ入ってますたらーっ(汗)


ニックネーム ciao at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | あぁ素晴らしき、ムダ遣い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

★小さい頃★

ワンコ達の小さい頃の写真を見ると、「あー、こんな頃もあったなぁ・・・。」黒ハートと思いません?
もっと写真撮っておけばなぁ・・・。カメラ苦手なんですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな数少ない写真の中から、家に来た時の写真を紹介exclamation



DSCF0095.JPG

まずは、ten。プクプクしてました。ドコモポイント2ヶ月ちょっと位のとき。



DSCF0126.JPG

そんでもって、お次はmarron。毛が多く、フッサフサでした。2ヶ月位のとき。



DSCF0039.JPG

そして、peace。先月(9月)にお迎えしました。3ヶ月ちょっと位のとき。


何だかみんなハートたち(複数ハート)カワイイーハートたち(複数ハート)と思うのは、親バカパンチですね(笑)

かわいいちなみにmimiは、昔過ぎてカメラ写真がありませんでした〜むかっ(怒り)
ニックネーム ciao at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

★フリーマーケット★

DSCF0149.JPG

今日は車(セダン)で15分くらいの所にある、ザモール春日井へGOexclamation
フリーマーケットが開催されていると聞いてお出かけしました。

朝はぴーかんのお天気晴れだったのに、到着したとたん雨小雨が・・・がく〜(落胆した顔)
そう、忘れていたのです。私が友人から嵐を呼ぶ女と呼ばれていた事にふらふら
遊びに行く先々で、天気が大荒れなんてしょっちゅうですたらーっ(汗)
それでもとりあえずイベント会場へ。
グルーっと一周したところで大粒の雨が降ってきてしまいました。とほほたらーっ(汗)

仕方なくペットショップで少し遊んで、移動販売のクロワッサンを買って、帰ってきましたモバQ

DSCF0152.JPG

昨日から寒くなってきたので、今日の晩御飯は鶏だんご鍋exclamation
ワンコ達には鶏肉の御裾分け。

DSCF0154.JPGDSCF0155.JPG
    待てexclamation              ヨシexclamation

がっついていますあせあせ(飛び散る汗)

これからもっと寒くなるので風邪には気をつけようね黒ハート


ニックネーム ciao at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ドッグカフェ・デビュー★

近くにある「レッドドア」というドッグカフェに行きました。
peaceは初めてなので、ドキドキ揺れるハートブルブルあせあせ(飛び散る汗)

幸い(?)にも、他のお客さんは居なかったけど、定員さんに話しかけられたpeaceは目目が飛び出しそう(笑)

看板犬のGレトリバーのハリーちゃんに挨拶させようと思ったけど、無理っぽいもうやだ〜(悲しい顔)
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げていきましたたらーっ(汗)

キャリーバッグの中で、「まだ?(帰らないの?)」と言いたげな表情をカメラ撮ってみました。

cafe.JPG
ニックネーム ciao at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ホームセンターへ行く!

Image002.JPG
今日は日用品を買いに車(セダン)でお出かけ。近くのホームセンターへ。
ここはペット入店決定なので、専用ショッピングカートに乗せて、ゆっくり買い物ができます。
こーゆうお店がもっとできたらなぁわーい(嬉しい顔)
いつもへっぴり腰たらーっ(汗)なので目ウルウルじゃなくぶるぶるチワワのpeaceなのでした。
ニックネーム ciao at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

そろそろ・・・

DSCF0135.JPG
今日は暖かかったねぇ。晴れ(あっ、日付が変わってしまったので昨日かたらーっ(汗)
苦手なお外も歩いてみたよ。手(チョキ)
初めて見る景色に揺れるハートドキドキしちゃった。
知らないワンコ犬に吠えられてもうやだ〜(悲しい顔)怖かったし、どっちに行っていいかも分かんないし・・・。
何だか疲れちゃった〜。

そうそう、朝晩は冷えるから、新しいベッドを買ってくれるって言ってたけど、まだかなぁ。
気に入ってるけど、ちょっと寒いんだよねexclamation


ニックネーム ciao at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | peaceのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

はじめまして!

初ブログで、なんだかドキドキです。揺れるハート
我が家のワンコとニャンコの普段の生活や出来事を色々綴っていきたいと思います。
カメラも頑張っていっぱい載せたいなハートたち(複数ハート)
ニックネーム ciao at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする